みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃいい!
絵が繊細でめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)
同じマンションで恋愛か~、、、家から一緒に登校とか羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった。
かなりハマって紙コミックスも購入。
美男美少女勢揃いの上、王道ラブストーリーに胸が熱くなる。
仲間内での恋愛のイザコザは冷静に考えるとなかなかのカオスだけれど少女漫画なのでOK。by ワイY-
0
-
-
5.0
すき!
大好きな作品です。同じマンションのなかで起こるそれぞれの恋愛模様!私はヒロキが大好きなキャラでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
南先生の素朴な感じの絵がとても可愛らしくて好きです!毎回キュンとするようなピュアな恋愛ストーリーを描かれているので楽しみにしています。今回の作品も面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないですが、気になっていたコミックです。
絵も可愛いしとっても失恋から始まる恋面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの恋模様。みんな幸せになって欲しいと思いながら、すれ違いでハラハラもやもやしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
イラストが可愛くて、予想外な展開があり、結構現実に有り得そうなストーリーです。主人公がフアフアしてて、あんまりかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは、どうかなぁーと思いながら読み進めていましたが、面白い。だんだんと、それぞれのキャラクターが判明してきて、今後の展開が楽しみです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
めっちゃ可愛い!
ヒロキと結ばれて嬉しい
あの生意気な彼も初恋一所懸命だったけど
やっぱり今まで大事にしてこなかったからね。
身から出た錆的な。
ヒロキはずーっと良い子でしたby マイナイア33-
0
-
-
5.0
やっぱりこの作者さん好きです。面白くてあっという間に読んでしまいました。青春の話で途中から色々と恋愛模様があるんだけどめちゃくちゃ面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
