みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
71 - 80件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    登場人物が主人公だけでなく、お友達も大人たちもそれぞれ皆、全員がとても魅力的です。
    そして絵も綺麗だし、とてもオシャレだし、可愛い&カッコいいし、内容も感情が丁寧に描かれていて、最後まですごく楽しかったです。
    いろいろ読んでいると評価が良いのに、アレ?…って漫画かなり多いので読み進めて時間の無駄したかもと思うことが多いのですが、この作品は爽やかな気持ちでずーっと楽しく読み進め、一気読みしました。
    続き読むか迷ってる方がいるなら最後まで課金して時間使って読んで損はないと思います。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が綺麗で、話も細やかな心情がうまく描写されていて、非現実的と思うところでも、読んでいてひきこまれました!甘酸っぱいキュン!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あ~♪((o〃∇〃))o♪かわいい♪

    かわいい!とにかくかわいい(*≧з≦)
    いやぁ、ひろき→えま→くしたに→こま→りく
    で読み進めまして、やっとこ半分読みました。
    ひろき↔️えま←りく・くしたに↔️こまに移行中(になるのかな?なるのよね?)面白い♪
    こんな幼馴染みと学園生活送りたかった。
    回帰でいい!回帰したい!!回帰させて!!!
    ひろき推し!!
    コミック買いに行ってきますε=┌(;・∀・)┘

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ楽しく

    主人公がずっと人間関係に悩むタイプかと思っていたら、すっかり人気グループの一員になっちゃって、なんだかんだすごく可愛くてモテモテなのが鼻につくものの、安心して毎日読めてそのうち青春している彼らを見るのが楽しみになってしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無心に

    おもしろ過ぎて読んでるうちに、顔がニヤけ、話しに引き込まれ無心になります!
    若い頃に戻った感覚で新鮮です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだそんなに読んでないけど主人公がめっちゃ可愛いしめっちゃ優しいしめっちゃ天然だしめっちゃ強気なのがいい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    南塔子先生の漫画大好きです。こちらの作品を読んでファンになりました。絵が可愛く、主人公や登場人物みんな良い。ラブストーリーって応援できない主人公や登場人物が多く途中脱落しがちだけど そういうことが一切ない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    切ない甘酸っぱい青春恋物語♡
    誰と誰がくっついて、誰が失恋するのかドキドキしながら読み進めてる。早く続きが読みたい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めた作品でしたが、「あー、わかる、この気持ち」と共感させられる部分もあり、そしてほっこりさせられたり、きゅんとさせられたりと、とても楽しい作品でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が可愛いので読みましたが、ストーリーもしっかりしてて面白いです
    なかなか芯の強い主人公の女の子、周りのお友達、きらきらしてて楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー