みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
771 - 780件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ややこしいけど、好き!

    すごいややこしくて、どういう展開になるのか読めないのが良い!って思いました。
    最後はハッピーエンドでよかったです。。。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分ですが

    この作者の別のマンガも読んでいますが、人付き合いが苦手なキャラの描き方がうまいと感じました。好感が持てます。読み進める予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さん推しです。2話しか読めないのは残念だけど2話で十分続き読みたい衝動がわき起こります(笑)キープして課金するかポイント貯めるか…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    同じ作家さんの別の作品読んで、レビュー良さそうなのでこちらも読んでみました。違和感なく自然に読み進めてしまう感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    リク推しには辛い

    試し読みしてハマったけど、リクと上手くいって欲しかったので、後半から、ヒロキとエマのラブラブばかりでゲンナリします。残念

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    可愛いえまとマンションの仲間たち。なんかこーゆーの憧れる。
    みんな幸せになってほしい!特にヒロキ。最高

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    登場人物がみんな可愛いです!!エマみたいに生まれたかった(笑)私だったらこの子選ぶのにな~とか考えながら、楽しく読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えまちゃんが可愛いです。
    男の子たちもかっこいい子達ばかりかです。このグループの中でどんな風に恋愛関係が進んでいくのか期待

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よかったです

    友達にオススメされて読んでみました。
    初めはちょっと読みづらいような感じもあって疑心暗鬼でしたが、だんだん話が進んでいく上で最後はどうなるの?!!
    こことここがこうなるの?!っとハラハラ読み進めちゃいました。かわいらしいストーリーです。
    ⭐5といきたいところですけど、最初がやや入りづらかったので-⭐1で。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ⭐︎

    引っ越してきた先のマンションでのドキドキ素敵なストーリー。
    心細さも友達がいればマスターがいればなんとでもなるよね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー