みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
701 - 710件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春

    最初は話の展開が早くて忙しい感じがしたけれど、読んでいくうちに、仲間のことを想うことで自分の気持ちにも気付くって、悩みは尽きないのだろうけど、ほっこりしました。
    高校生って、大人だわ…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもよかったー!
    先の展開が読める漫画が多い中で、これは最後までどうなるのかわからなくて、ずっと楽しめた。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    評価が良かったから気になって。無料分だけとりあえず読んでみようかなと思ったら、止まりませんでした!それくらいいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人間関係が

    それぞれの生活背景があったりと面白い。元々の幼馴染に段々入って行く姿に無料更新楽しみに読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がかわいい。学生5人の恋愛模様でなかなかうまくそれぞれいかないところがもどかしかったり続きをみたくなったりみていて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い‼︎
    出てくる同級生達がみんな個性的で何か抱えていて、それでもお互い認め合ってつるんでる。そんな関係性がもてるコミュニティって憧れちゃいます。学生時代に読んでいたらもっともっとハマったかな〜という作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいです!
    ありがちな展開と思いきや、なんかハマってしまいました。主人公かわいいけど万人受けしないところが愛着湧く、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて サクサク読めちゃう作品です
    一気読みしたいけど 毎月すこしづつ楽しみながら読んでいこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵も好きだし、内容も良いです。
    誰と誰がどうなるのか???で、先が気になります!かなりおすすめの漫画です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いので6話まで読みました。
    登場人物が多い。たくさんの人の絡みが気になります。評価もいいので、読んで見ようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー