みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
651 - 660件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    非常に!

    とっても物悲しい。当たり前の事をしていてもなかなか、認められない悲しさがあります。
    笑うってこんなに大変な事?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    南塔子さんの作品は大好きで色々読んでますが今回の作品も青春って感じで面白かったです。主人公のエマちゃんの恋がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    同じマンションの住人でそれぞれ恋愛に対して色んな気持ちや葛藤があって、、青春やな〜って読んでて微笑ましかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれました!
    サスペンス系と勘違いしてました笑
    まだあらすじを読んだだけですが、
    おもしろそうなラブコメなので
    とりあえず無料分から読んでみます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    昔この作者さんが好きで、久々に違う話も読んで見ました。
    こちらも面白い!今まで読んだ普通な?主人公というよりは、すごくかわいい主人公で、新鮮でした。

    by yukkiff
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    個性的な面々

    まだ10話くらいまでです。えまちゃんがようやく打ち解けるようになり、これから誰と恋愛していくのか、気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    瑛茉が可愛い

    複雑な相関関係なのに、下品じゃないところがすごく良かった。
    小さいコミュニティの中で色々起こるのは節操ないなーとは思うけど…比較的、この漫画は、なんかピュアで美しい〜って思いながら読めた。
    ひろきかわいいなぁ。あんな年下彼氏憧れるーww

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すっごいキュンキュンする少女漫画です。
    思い通りにいかないところが、とても読みたくなって続きが気になっちゃいます。

    by nanary
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでないですが、絵がかわいくて好きです。不器用なヒロインが周りの人間とどうやって溶け込み、友達や恋人を作っていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きです!
    この作品!!
    失恋をはさみながら誰が誰とハッピーエンドになるか分からない状態で、最初から最後までずっと一途に主人公を想っている年下くんにキュンキュンでした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー