みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学園ものかなー?と思い無料分まで読みました。他の方のレビュー見るとヒロキおしが多いのかな? キャラクターの設定がみんなどこか憎めなくて好きです。これからどうなるか楽しみです。
by まんまるまっきー-
0
-
-
3.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。色々ありそうだけどうまく行ってほしいなぁと思います。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
4.0
かわいい
無料29話まで読みました。絵がかわいくて読みやすい。みなさんのレビュー見て、なるほどそうなるのかと思いました。今のところ、りくはあんまり好きになれないなあ。
by ちなこしゅ-
0
-
-
3.0
微妙
微妙です
こんな集まりあり得ない気がするのでどうも入り込めない自分がいます。
ありえるのでしょうか?
社会人ならこんな始まりありそうですが、by 着せ替え人形-
0
-
-
4.0
面白い!
絵も綺麗だし、展開もなかなか早くていい!
29話まで読んだので、これから色々動きだすみたいで楽しみ!by mh匿名-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
レビューも高く、読んでみてそれも納得する感じだったので、この先も読んでみようかなと思える感じのお話しですね。by りおな、か-
0
-
-
4.0
前から
恋だけでなく、家族の問題とか友情とか色々盛り込んでる作品だと思いました。
友達グループの中で彼氏や彼女が変わったりして昔の海外ドラマを思い出しました。by キウイ2-
0
-
-
5.0
違うコミックサイトで見つけました。とても話が気になったのでこちらで会員登録してる事もあり続きを購入しました!キュンキュンして一気に読みたいです!
by しぃ1973-
0
-
-
4.0
絵が綺麗、登場人物がみんな可愛くてかっこよくて、夢中になって読んでしまいました!そうくるのかー!って最後も良くて、また初めから読みたくなってます。
by 39mom-
0
-
-
5.0
ひろきが大好き
ひろきがカッ良すぎる。穂積もいいんだけど、やっぱり素直でストレートに愛情表現してくれてすごく大切にしてくれているのが伝わって、女のコなら幸せになりそう。笑顔がたまらん。
by ねむねる-
0
-
