みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
531 - 540件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公のことその友達の顔がおんなじすぎて
    わからない時があります。
    ストーリーはサクサク進んで読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いかない

    いかない本当に上手くいかないけど、上手くいっているのか?ってなかなか上手くいかないストーリーの漫画です

    by HS☆
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので読み始めたのですが、ストーリーもとてもよかったです。
    えまもこまちゃんも男の子たちもそれぞれに魅力のある登場人物でした。

    by kanoco7
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好きじゃないかなーと思ったら大間違い。可愛くて一人一人が好きな人への思いを持っててどう展開するのか早く読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだろ。私はひろきが良い!
    1番年下なのになんか大人。最後の展開わかってるけど、読み進めます。絵もかわいいわ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    途中で「ん?」って思っても読み続けることをおすすめします。
    最初は急に入ってきたエマちゃんの行動が和を乱す感じがして嫌だったのですが、読んでいくとそれぞれの機微が伝わってきて面白いです。ホントに。

    by qiannai
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が好きな作者の方だったので読んでみました!話もおもしろくてついつい読んでしまいます!早く続きが読みたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い。無料配信読んでる途中だけど次回が早く読みたい。購入したくなるほど次が気になる。これからみんなどーなっていくのか気になるー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    思っていた以上に引き込まれるお話でした。こんな楽しそうな高校生活を送ってみたかった。絵も可愛くて好みです。

    by ymamama
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さんです。

    ほわーっとしたかわいらしい絵のマンガなのです。なんとも意地らしい…。高校生の純愛っと言う感じで楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー