みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わからない
顔の違いがわからないから、読みづらいです。お話も…少し意地悪さを感じるのであんまり読み進めたくないなぁと感じてしまいました。ごめんなさい
by komimita-
0
-
-
5.0
5人!
同じマンションに住んでいる
5人のおはなし!
それぞれの気持ちの交わりかたが!!
わたしはヒロキ推しでした!by ぼんまる-
0
-
-
4.0
面白い
試し読みだけのつもりが、どんどん読んでいました。絵も可愛いしお気に入りの1つです。まだ途中までしか読めていませんが、続きが気になる作品です。
by たまちゃん02-
0
-
-
4.0
かわいい
まず絵がかわいい。そして登場人物達の踏み込んでいいところ、曖昧なところ、ダメなところ、そういう微妙な気持ちがよくわかる。、
by らなさあまやさあや-
0
-
-
3.0
普通
エマとこまちゃんの顔の違い分からない。
髪型で見分けないと分からない。
話もよくある皆片思い系っぽい。。
無料分だけで充分かも。by いちかいち-
0
-
-
3.0
絵は
とても可愛くて好きだ!!
無料でつられて読みだしたけど、まだ本格的に面白いか微妙!!のえるちゃん(笑)好き!!by 暇な主婦★-
0
-
-
4.0
別マで読んでました
可愛い絵柄と知的なストーリーで大好きな作家さんです。主人公だけでなく、登場人物がみんな魅力的なんですよね、人間臭くて。
by はちおこじょ-
0
-
-
4.0
この漫画好きです。最初は感じ悪いストーリーなのかなと思ったら、
どんどん読んでいくうちにハマりました。絵も可愛いし、おススメですby プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
5.0
高校生の恋
5人の男女がここまで甘く切ない恋心巡らせられるのはやっぱり高校生ならではかなー! 友達として幸せになってほしい思いや、相手に対してのストレートな思いや、いろいろ思い出しながら読み進めてます!
by moon15-
0
-
-
2.0
いろいろ仲間内で恋模様があって、ゴタゴタしていたけど、年下のヒロキだけは最初から一途に思ったいたな❤️よき!
by さち6-
0
-
