みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。キャラクターがそれぞれ細かく設定されてて、描写も上手く絵も可愛い。あるあるのユルフワな日常でも、それぞの人間関係も気になってくるし、ドラマだー。
by なかまず-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!
主人公の可愛さに惚れました( ˊᵕˋ* )
絵もとっても綺麗で大好きですし、出てくる子たち皆んないい子達ばかり!とにかく、主人公エマが可愛すぎて性格も良くて見ててこっちまで幸せになります!
心優しくて可愛すぎるエマと幸せになるのは…
これから最後まで見たい気持ちが強くて、何度も何度も見返して見てます!それくらい良い漫画です‼︎by MiRai-
0
-
-
3.0
キャラクターがみんなかわいい。優しくてあたたかくてふわふわ可愛い世界観や絵が眩しくて恋したくなりました。
by クロエロール-
0
-
-
5.0
大好き
本当に大好きな作品。mが混ざり合ってどう絡み合って行くのか読み進めるのが楽しい作品です。もどかしさもあるけどそれもいい
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
3.0
テリトリー
このコミックマンガ作品は以前友達にすすめられていたからまずはキープしときました。毎日いちはずつ購入しました。
by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
4.0
おもしろーい。
レビューの評価が高かったので無料分を読みました。面白かったです。続きも課金して読みました。おすすめです。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
学生時代360℃マテリアルを読んでこら作者さんの漫画を手にとるようになりました
絵もかわいいですがストーリーと面白くてずっと大好きな作品ですby しゃちー-
0
-
-
3.0
ストーリーよりも、登場人物の絵が似てるので、誰が誰だかわからない。。もうちょい差がわかるようにして欲しいなー。
by ひとみかな-
0
-
-
5.0
のんびり楽しもう
今の漫画って展開早すぎでは?
と。思うこと多いのだけれど
こちらはゆっくりなので、のんびり日々の楽しみとなった。
そしてカワイイ!by ワインを片手に読むよ-
0
-
-
5.0
絵かわいい
キラキラの青春を過ごしている人たちで羨ましい。やはり、主人公が美少女設定がいちばん楽しいです。服も髪型もずっと可愛いし、じゃんじゃん読みたいです。
by mozumo-
0
-
