みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
イラストのふんわり感がめっちゃクセになって、可愛くて、作者さんのファンになりました⭐️また読みたいです!
by bognana-
0
-
-
5.0
いやー!
サイコーありがとう!(´▽`)ごさいまーすもう何回みてもサイコーって感じです
単行本化ちゃんとあったで〜だから買いました〜by かえでこは-
0
-
-
3.0
読んでいくうちにどんどん先が気になってとまりません。人間観系って難しいけど絵がふわふわしたらからなんか読みやすい
by anoma0923-
0
-
-
3.0
2話だけの感想。
うーん。。ちょっと展開が雑、、だけど、これから面白くなる予感は満載!!
きっとキュンキュンさせてくれるだろう作品。by てんちょちょ-
0
-
-
5.0
とっても大好きな作品です!!
最終的にそうなるかっ!という展開でしたが、そこからはキュンキュンしっぱなしでもっと2人のストーリーを見ていたかったです!
素敵な作品に出会えて幸せです!!by yayami-
0
-
-
5.0
主人公のビジュ良すぎ、それだけでもう読む価値ある
とにかくどこがどうくっつくのかがわかんないのが面白い!by san1212ta-
0
-
-
3.0
すごい
引っ越した先がwwwクセありすぎて笑ったwww
っていうか新しい人来てヘソ曲げるとか子供wwwって思ったby ばいばいばたふらい-
0
-
-
4.0
可愛い主人公とかっこいい3人の男の子達。全員と何かあるという漫画ならではのモテ展開ですが、どの男子も魅力的で応援したくなります。
by にゃんが-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
以前に少しだけ読んで離れてしまっていたのですが、大人になって読んでみると、面白かったです。まだ途中なので続きを楽しみに読み進めたいと思います。
by Aiai-
0
-
-
5.0
作画が好き!
ひと昔前の少女漫画というようなタッチで描かれていて、主人公の女の子がすごく可愛くて大好きです!!!!
by ao2-
0
-
