みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
101 - 110件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エマの絵が可愛い

    絵がとても可愛くて読んでいて楽しいです。

    本を読むのも好きだけど、漫画は絵を楽しめていいなと思いました。

    by YOTART
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イラストはかわいい

    イラストはかわいいな。と思います。
    ですが、ストーリーはあんまり共感できないかなー
    私の好みではありませんでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分から読んで続きが気になったので最後まで読みました。絵も可愛いし、ストーリーもキュンキュンで好きです。ハッピーエンドがいいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いだけじゃなくてとても緻密で好きです。
    おはなしもほんわかしているようで芯が通っているし。
    でも、みんな美男美女すぎてそこはリアルじゃない笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    仲間の中での恋愛…これまでの関係が崩れるとか考えちゃうかもだけど、好きなのがすでにみんなに知られてたらそんなの意味ないかなと思った。
    ストーリーは楽しめるけど、みんなの顔が似てて、特にエマとこまちゃんの顔が(前髪まで)ソックリなので、たまに間違えてしまう。しかも仲間内での各々の名前の呼び方が違うから、誰のこといってるの??となることがある。慣れるまで大変!

    by パメ
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    親の離婚

    でね、色々あるよね。親には親の都合が、子供には分からん事も。。。子供には子供の気持ちが、親には分からん事も。。。母の故郷で暮らし始めて仲間が出来て!?無料分まで読んで良いと思ったので取りあえず無料分を毎日読みつつ進めますが、完結してるのでその先はポイント使おうと今は思ってます。

    by SJ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもよかったです。とっくに青春は終わってしまったけど、懐かしく切ない思い出を思い出しながら楽しめました。

    by Ryo14
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵が可愛いなと思って読んでみたらみんなの想いが交錯して切なくて想像以上に面白かったです。えまも美少女なのに負けん気強くて好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!

    心情まで丁寧につづられた恋愛マンガで、報われない姿を見てしまうと、こちらまでツラくなってしまいますが、引き込まれて見続けてます!ハッピーエンドは見逃せないです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    全体通して、やわらかーに少女漫画です。やさしいお話。ティーンズのいろいろ複雑な感じもいいです。激しすぎないのがいい。ネットで言いたい放題に慣れた感覚でなくて、ちゃんと人として人をみている丁寧な感じが💮

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー