みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
1,051 - 1,060件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    住人達の恋模様にドキドキ!

    えまはマイペースで一見女子から嫌われるタイプに見えるけど、天然なとこもあり凄く好感が持てるし、可愛い!そのえまを中心に住人達の恋模様にハラハラドキドキします!えまの奔放さに振り回されつつまた牽引されつつストーリーにハマっていきます!続きぐ凄く気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先生買いです

    先生の絵が好きで買いました
    ストーリー展開もおもしろくてひきこまれました
    まだ試し読みなので続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいい

    リリハロを読破して作者買いで読みはじめました。やっぱり絵がかわいい。そして主人公の女の子の容姿が私の好み!ということで、まだ無料分しか読んでいませんが今後購入していこうと思います。男の子かっこいい子が何人か出てきてるけど、誰とどうなるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とりあえず主人公かわいすぎませんか???
    性格がどうこうの前にかわいいのでもうそれだけでスラスラ読めてしまいそう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵がとても可愛いし、話がドラマチックではないけど、若い頃の気持ちが蘇る良いお話ですねー。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くてイケメンで毎回大好きです。
    えまがどっちを選ぶのかが気になって。どっちを選んでも良いくらい2人ともイケメンで大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がふんわりしていて可愛い!ストーリーも面白く、無料分の購読ですが、続きが早く読みたい!まんまとハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい!

    ふわふわ、女の子らしくて絵が可愛い!
    内容もまだ少ししか読んでないですが面白い。ただ間違えて人の家にあがるのはないかな。て思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    南先生の話は大好きです。
    この作品も面白い!
    ちょっといじめシーンがキツイなあと思いましたがそこから這い上がる主人公がカッコいい。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やきもき!続きが気になる!

    ご近所さん同士の学園ラブストーリー。
    少女漫画にはよくいる可愛いフワフワで女の子らしい!という主人公ではなく、、
    性格がサッパリ系なので好感度が高い!

    そしてこの先の展開がとても気になり過ぎて新刊を買いました。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー