みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悲しい
試し読みからこのシリーズの話は読ませてもらっています。昔の悲しい実話なのですね。
忘れ去られず知っていかなければいけなあと思います。by むにゃむにゃりんご-
0
-
-
5.0
いまだに
そんなことてあるんかな?。
なんか今となっては複雑な気分にもなるけど
可哀想な気分。
気分です・。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
4話まで無料で読みましたが、なんだろう…絵が古風(?)なのか雑なのか好きではなく、あまり話の内容が入って来ず。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐を力に
陥れられたことがないけど
見返したい気持ちはわかる。
それどころのモンダイではないだろうな
悪いほうに人生が一変する
どん底まできたなら
しぬか這い上がるか
後者を選ばなければ
生まれた意味を失う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は
吉原物は色々あるので、読む度にこんなことがあったのだろうと切なくなります。内容は、個人的には“声なきものの唄”の方が好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいそう
本当にあった話かわかりませんが、やはり同じ女性としては悲しく、感情移入しすぎると気持ちが萎えます。第三者目線で読める方にお勧めします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい子
チヌ、いい子です。
おちょろ舟でひどい目にあっても、
かたぎのお母さんにひどいことを言われても、
相手に、ひどい言葉はぶつけない。
自分だって辛くて悲しくて、姉やんにあいたいだろうに。
いつか若様でなくてもいい人に助けてもらいたいと願います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないなあ、と思いました。女というだけで、人として扱われない時代があったんだと改めて実感します。
不幸、という言葉で片付けるには切なすぎる話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性の性は、お金になるけれど、その価値は本人が決めることもできないし、ましてや利益を受けることは難しい。いつの時代も。
by ぷんかぽん-
0
-
-
2.0
怖い
とてつもなく怖い世界が、叙情的な絵によって鮮やかに繰り広げられていました。ついつい先が気になり読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
