みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分の途中だけど…創さんカッコいい♥寧々ちゃんとこれからどーなるんだろう?
純粋な寧々ちゃんだから、傷付かずハッピーエンドがいいな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
寧々ちゃんの一途で真っ直ぐな想いが可愛くてしょうがない!!
創さんとの距離も徐々に近づいていってドキドキがとまりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子は可愛いのですが、男の子がイケメンに見えない。でも、中身はめっちゃいい男です。あんな助けられ方したら、気になっちゃいますよね。主人公が、まっすぐで可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がシンプルでキレイ!女の子はかわいく、男の子はカッコよく。
ストーリーは純粋な女の子の一途な恋愛なので応援したくなっちゃいます!
メインのヒーローヒロイン以外のキャラクターである恋敵たちも憎めない人たちで良い感じなのも読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
ストーリーの展開が面白い。主人公が可愛くけなげで応援したくなります。彼もかっこいい。幸せになるといいな。
by はーれーせりか-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。
すごい可愛い主人公だったなぁ〜。
自分の気持ちを真っ直ぐに伝える所とか
よかったな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったです!ドキドキして恋っていいなあ〜って思いました!続きが気になる作品なので早く見ます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋がしたくなりますねぇー。高校生くらいの時はバイト先の先輩とかすごく大人な感じだったのを思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく創さんがイケメン!でもカッコいいだけじゃなく中身もイケメン!寧々ちゃんもとっても可愛い女の子。今ちょーどヒカリと寧々ちゃんが対面するところ。まだ途中だけど、最後まで読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストがすきです
初々しい恋愛ってかんじでみていて昔をおもいだすなー。やっぱ恋愛とかなんにしても、へんな駆け引きなんかせずに、素直がいちばんだよなーっておもった。
by モンステラ-
0
-
