みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
821 - 830件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    重石

    面白くて次々と読んでしまいました。
    本当ピュアな恋愛漫画で大好きです!絵も綺麗で好き。他の話も読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スーパーマン登場!

    無料掲載で気になり読んでみたら…
    ある日!突然!こんなステキな年上男子が助けてくれたら🎵そりゃー恋に落ちます❤
    続きが気になる1冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキきゅんきゅんがとまりません。
    私もこんな恋をしてみたいと思いました。
    続きがすぐに読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいという事と、主人公を始め登場人物がみんな良い人。
    とてもほっこりきゅんきゅんという感じで、少しハラハラもするけど、とても気持ちよく読み進めれます。
    おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん!

    きゅんきゅんしすぎるーーーー!!かっこいいひとが照れるとか反則過ぎる!!まだまだまだみたかったなー!続編まち!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これからの展開が楽しみです。毎日1話ずつ楽しみにしています。主人公頑張れ❗️という気持ちになります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋をするだけで色々頑張れたり、ちょっとの事で嬉しかったり、悲しかったり、苦しくなることもあるけど、そんな恋してる時がキラキラしててとてもいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    吉永ゆう先生の絵が ごちゃごちゃしてなくて 読み易くて好きです。創さん カッコいいし 寧々ちゃんは可愛いし、二人の心情も よ~く伝わってきました。
    友達の亜子ちゃんの 何かと鋭いところも 好きです😆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな

    一目惚れしたくなりました。
    こんないい人で目が行く人いない…
    そしてすごくいい人、ありがちな元カノもとてもいい人なんて中々ない展開でビックリ!!でもこんな幸せなストーリーがとても良かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    年上の人に憧れる気持ちわかる!!
    手ごろな長さのストーリーで、完結してるから読みやすくていいかんじ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー