みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
重石
面白くて次々と読んでしまいました。
本当ピュアな恋愛漫画で大好きです!絵も綺麗で好き。他の話も読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スーパーマン登場!
無料掲載で気になり読んでみたら…
ある日!突然!こんなステキな年上男子が助けてくれたら🎵そりゃー恋に落ちます❤
続きが気になる1冊です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキきゅんきゅんがとまりません。
私もこんな恋をしてみたいと思いました。
続きがすぐに読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいという事と、主人公を始め登場人物がみんな良い人。
とてもほっこりきゅんきゅんという感じで、少しハラハラもするけど、とても気持ちよく読み進めれます。
おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん!
きゅんきゅんしすぎるーーーー!!かっこいいひとが照れるとか反則過ぎる!!まだまだまだみたかったなー!続編まち!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからの展開が楽しみです。毎日1話ずつ楽しみにしています。主人公頑張れ❗️という気持ちになります。
by やまもん68-
0
-
-
4.0
恋をするだけで色々頑張れたり、ちょっとの事で嬉しかったり、悲しかったり、苦しくなることもあるけど、そんな恋してる時がキラキラしててとてもいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉永ゆう先生の絵が ごちゃごちゃしてなくて 読み易くて好きです。創さん カッコいいし 寧々ちゃんは可愛いし、二人の心情も よ~く伝わってきました。
友達の亜子ちゃんの 何かと鋭いところも 好きです😆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
一目惚れしたくなりました。
こんないい人で目が行く人いない…
そしてすごくいい人、ありがちな元カノもとてもいい人なんて中々ない展開でビックリ!!でもこんな幸せなストーリーがとても良かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の人に憧れる気持ちわかる!!
手ごろな長さのストーリーで、完結してるから読みやすくていいかんじ!by 匿名希望-
0
-
