みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の高校生の女の子はとても積極的!女の子が恋した大学生の男の子もチャラチャラしていなくて、とても誠実な感じ。久しぶりにドロドロしていなく、すっきりと気持ちよく読める作品に出会えた気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。寧々ちゃんの積極的かつ前向きなところ凄いです。まだ途中までしか読んでないので早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上男性あこがれます。🤭読んでて続きが楽しみです。次回の作品もたのしみにしています。かわいい話でドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物どの人も嫌な人がいなかったです。
何かドロドロの三角関係になっちゃうのかなと思いましたが、そんなこともなかったです。
主人公2人がとにかく一途でハッピーエンドでとても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読む少女マンガにキュンキュンしましたー!
どのキャラもいい人で、読んでてモヤモヤなしでした。主人公は好きな彼にすごく積極的で。もう自分にはない若さを感じました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もストーリーも大好きです。キュンキュンするし、ドキドキハラハラ。これからの展開を読むのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上
高校生から見ると、大学生って、
とても大人に感じられます。
2歳の年の差は、若ければ若い程
大きな差があり、危険もありますね、、
創さんは、良い人そうなので、大丈夫そう。
寧々ちゃんに頑張って欲しいし、
素直なので、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校1年生寧々のピュアで一途な気持ちに、だんだん惹かれていく、実は恋に臆病な大学生の創(はじめ)。
創のことが大好きで、その気持ちがまったくぶれない寧々も可愛いし、寧々のことがどんどん好きになり、それが表情に出てしまうのが恥ずかしいみたいで、クールに対応しようとする創にもキュンキュンします。
毒のある人がいなくて、二人が時間をかけて絆を深めていく4年間プラスαをニヤニヤしながら安心して読めました。
とにかく、お互いに誠実な二人です💕
お薦めです❗by Ta-Ko-
0
-
-
5.0
主人公の一途な気持ちが、ずっとぶれなくて、はじめさんに気持ちが伝わった時は、キュンキュンしました。高校生が大学生と付き合うって、わたしには憧れの世界だったので、読んでいてドキドキが止まりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいけど。。。。
マンガとしては、主人公は2人とも
ホントにピュアで真っ直ぐ向かって来る!。。。。と言う感じがします。
ヒロインの空回ってるところとか
ヒーローのグイグイ来る感じとか
読んでて引き込まれるところはあります。
ただ実際にこんな大学生だったら
ちょっと自分本意すぎてコワイかな?
。。。。と思ってしまうところもありました。by ゅ~みん-
0
-
