5.0
これ好き!
先生系が好きで、タイトルみて何話か読んでみたら、止まらなくなってしまいました。
学生時代の純粋な気持ちがよかったぁ。
読みながら『もっと素直に気持ち伝えちゃえばいいのに』と何度つっこんだことか…
大人げなく、2人の間を邪魔する人達にも毎回腹立ってました。
先生からの別れの言葉のときは、ウルウルきてしまった。
久しぶりに夢中になりました!
-
16
13452位 ?
先生系が好きで、タイトルみて何話か読んでみたら、止まらなくなってしまいました。
学生時代の純粋な気持ちがよかったぁ。
読みながら『もっと素直に気持ち伝えちゃえばいいのに』と何度つっこんだことか…
大人げなく、2人の間を邪魔する人達にも毎回腹立ってました。
先生からの別れの言葉のときは、ウルウルきてしまった。
久しぶりに夢中になりました!
レビューの星が良かったので、読んでみたら、納得です!
キラ君とニノン、お互い支えあって希望をもって勇気をだす、なんかジーンときました。
話に入りこんでしまって、キラ君が目覚めたとき、嬉しくてつい涙が…
あと、オカメの先生、実際ありえなすぎな感じだけど、ニノンの為に一生懸命で最高のキャラでした。
話の終盤はもう泣けてしまってヤバかったです。
ラストの子の顔みて、あ~‼先生~‼
って、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
嵐の歌のタイトルが何個もあり、そんな遊び心もよかったです(^-^)
家族っていいなぁと改めて思いました。
真魚も真魚のお父さんも自分の気持ち素直にだせなくて、辛い苦しい思いしたけど、
いろんなこと乗り越えて、素敵な家族になれてよかった❗継母もすごくいい人。
基の弟&妹も戻ってきたし、ほんとによかったぁ。
みんなそれぞれ、ナイスキャラでした。
真魚と基、いろいろあったけど、すごくお似合いで、読みながらほっこりしてました🎵
最後に杉本さんも幸せになれてよかった~
最初はあんまり…って流れだったけど、
最後は良かったかな。
ただ、個人的には、先も書いてほしかった。
最後にでてきた元生徒とどんなことがあったとか、ハッピーエンドになったあと、
2人はどうなったとかほしかったなぁ。
絵は綺麗でした。
無料で評価も高かったので、読んでみたら一気に読んじゃいました。
最初の始まりかたは、うーんって思ったけど、男性の変化していくところ、とても良かったです。
純情な感じもよくでてて、2人の雰囲気がキュンキュンでした❗
その後が気になるぅ~‼
結構、トントンと話が進み、内容も分かりやすく読みやすかったです。
「え~!どーなるの~?」みたいなドキドキ感はないけど、気持ちよく読めました。
やっぱりハッピーエンドはいいね!
入荷するたび読んでますが、先生のSな感じ結構好きです!内容もおもしろいのですが、なんだろう、読んだ後なんとなく疲れる感じ…
さまるんをみてると、落ち着きがなくて…
(感じ方に個人差があると思いますが)
でも、これからの二人がどうなっていくのか、見届けていきたいと思います!
無料だったので読んだら、楽しくてとまらなかったぁ。
アメリ、全然ブスじゃないし、逆にかわいいよ!
初めて付き合うときの不安やドキドキがキュンとしたぁ。
友達も最高!
続きが楽しみ~
なんか忘れていた純粋な気持ちをふぁ~と思い出しました。
恋する気持ちだけじゃなく、りんりちゃんの素直な言葉や行動、動かされるものがありました。
凄いよかった❗
再開、待ってました!
功太くん、やっぱり最高!!
2人のラブラブなシーンをみると、なんだかホッコリしてきます。
続きが待ち遠しいです。
次が配信されるまで、何度も読み返します!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
先生!