みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ピュアな青春ですねー!たまにはこういうマンガも読むのもいいですね!何だかんだ読み進めていました、今後の展開が楽しみです!
by ほたる38-
0
-
-
4.0
べつのまんがからおすすむでこちらを読み始めました。
とにかくえがかわいらしくて、読みやすかったす。
おススメです。by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
4.0
こちらの作者さんの主人恋日記がとてもおもしろかったのできました。年上男性をかっこいいと思う時期、みんなあると思います。両想いになりますように。
by クマさんケーキ-
0
-
-
4.0
気になる
待っててってどーゆー事なんだろう。。気になりすぎて早く続き読みたいです!主人公がまっすぐに気持ちを伝えてて良いです。
by akrakr...-
0
-
-
4.0
高校生の時の年上のお兄さんって素敵で憧れでかっこいいですよねーーー( ´∀`)( ´∀`)
キュンとしたお話でしたー!by あのちょ-
0
-
-
4.0
ヒロインがどストレート笑
こんなに初っ端から好きバレしまくってて質問もしまくってるヒロインのまっすぐさ凄いwww
現実だとこんな好きバレしすぎるのって逆効果な印象だけど漫画は美しくなるね、、by ぽてとだっく-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読んでみましたあー!!
主人公可愛すぎてキュンキュンします!!
早く続きみたぁーーい!-
0
-
-
4.0
無料分読みました。少し年上の男性への恋、いいですね!人として誠実な人ってやっぱりかっこいい!2人のこれからが楽しみ!
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、今後どのような展開になるのかとても気になって一気に読みたくなってしまいます!
by yayami-
0
-
-
4.0
途中
無料のところまでは読めました。なかなかおもしろかったですが、はまれず、課金するまではいたらなかったです。
by ひめかです-
0
-
