みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分を読んでいます。絵が可愛い感じで好きです。高校生にして初恋というかなりピュアなストーリーです。主人公が可愛いから成り立つけど、ストーカー的な感じも少しありますが。笑。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる人から好きな人。
好きな人が隣に引っ越してくるなんて現実的にはあり得ない話に近いけど,
主人公のキュンキュンが可愛らしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉄板。王道。キュンキュン思い出したくてレビュー見て読んでみました。大人に憧れた事ありました。タバコの仕草やバイク。懐かしい思い出を思い出しながら読めました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寧々ちゃんの一途ぷりが素晴らしい ちょっとストーカーな感じもあるけど、可愛いから許されるんだろうね、創さんも優しいし格好いい ピュアっていいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までだけど…
一途で素直に突っ走る寧々。
創さんも好きになってるよね?
早く付き合えるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始めからキュンキュンしてました!寧々ちゃんの一途に創さんを想う気持ちがかわいくてステキです♡そんなところに惹かれていくのかな♡イケメンでしっかりしてて、出てくる人たちみんないい人で読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗ですね。ストーリーでも嫌な人が出てこないっていうのはプラスポイントでした。恋愛ものが読みたいときにおすすめです。
by まこねーさん-
0
-
-
4.0
感想。。
高校生と社会人の恋愛です。10話くらいから物語が一気に動き出すかんじですね。続きがどんどん気になってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子高生と大学生の恋ですね。
大学生でも十分若いですが、高校生からしたら大人に見えるのかなぁー初々しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
創さんが大人の男性でステキです。ヒロインも真っ直ぐに創さんに向かって行きます。ぶれません。大好きな作品です。ハッピーエンドでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
