みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
671 - 680件目/全729件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    恋にならないわけがない

    寧々ちゃんがとても真っ直ぐで気持ちも素直に伝えるところが素敵です!
    なかなか素直に言えないから、読んでるとドキッとしちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいませんが、楽しく読めました。
    主人公のグイグイ行動にも、若さ故ということなのかと思い納得してしまいました。
    創くんが優しくて、読んでいて安心しました。
    2人が結ばれるところまでは読んでみようかなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読んでみました。女子高生の真っ直ぐさと大学生の大人ぶりたい感じが両方かわいい!でも偶然が重なりすぎて笑えてくる。少女マンガはこのくらい夢みさせてくれた方が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はじめくんがカッコいい!!
    絵も好きだし、とにかくカッコよかった。
    男らしいし守ってくれて、素敵。
    寧々ちゃんもだんだん惹かれるけど、やってることが空回りで可愛かった。

    しかも気づいたら隣同士に住んでるし、ベランダで行き来できるぐらいの距離!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなに自分の気持ちに正直なヒロインがすごいです。一途なんですね。彼もこれから先どういう行動に出るのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    お隣のアパートに住む大学生に胸キュン!いいなぁ〜〜うちのお隣にもイケメンさん引っ越して来ないかしらね〜〜5巻完結ですよね〜〜まだ、読んでませんが楽しみでーす

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好きなストーリーです。共感できるし、絵も可愛くて描写もきれいで読みやすいです。続きを早く読みたいです。高校生と大学生のストーリーは、青春でいいですね。つぎの展開に期待しちゃいます。面白いのてオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自分の意思がはっきりしている女の子と年上の男の子の話。
    いやー創さん。あれは惚れますよねー。ずるいですね。無料掲載分を読みましたが、ちょうどいいところで終わり。すごくモヤモヤです。続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大人に恋するJKいいっす。

    4歳差なんて大丈夫。

    ぐいぐい頑張ってる姿尊敬。

    早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    完結しましたね。
    最後まで読むのが楽しみです。
    ねねちゃんの一途なところに、はじめさん、心を持って行かれたんでしょうね。
    元カノや友達や色々出て来ても、ドキドキしつつも爽やかな感じで読めるのがいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー