みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろくって一気読みしちゃいました!おすすめです♡絵もきれいだしよみやすくていいですよー(・∀・)!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
なんて可愛いの!
大学生の20歳の男の子が大人に見える女子高生。
私からみたら二人とも子どもだよー!
高校生の頃って少し年上なだけで、随分大人に見えましたよね。
あー懐かしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好きな感じだったのでジャケ買いしてみました‼‼
進展が遅くてモヤモヤしたりするけどそれ以上にきゅんきゅんしちゃいました‼‼
創くんかっこいい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマりました!!
創さんかっこいいし、寧々可愛い!!
付き合うまではドキドキするし、付き合った後はキュンキュンでした!
創さんの寧々ちゃんと寧々の呼び方を変えてるところがたまらんかったです。by ゆうちゃー-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
年上との恋ってすごく憧れるのに純愛で大切にお互いを想いあって行動してるところに胸キュンします!最終巻もめちゃくちゃいい終わり方だった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までしか読めてないけど、はじめ君カッコイイ!
こんな20歳いるか〜?と突っ込みながら、理想的なはじめ君にキュンキュンしてます。
ねねちゃんとくっつきそうなのに元カノが出てきて暗雲たちこめてる感じ。
どうなるか、続きを読むとします。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
全ての出会いが偶然すぎるでしょー!!って感じは否めませんが…。素直にかわいいです。まだ始めの方しか読んでませんが今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしましたー!!!!
イケメンは行動も名前もイケメン!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
寧々ちゃんの最初のほうがグイグイ行きすぎてて読むのは疲れるかなと思いましたが創くんのイケメンに惹かれ読み進めました。高校時代にこんなイケメンに出会いたかったなぁ。まっ、相手にはしてもらえないだろうけど…
年上って言うからどれだけ?と思ってたら4つ上なだけでした。大人になれば大した差ではないけど進学やら就職で色々あるんでしょうね。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉永ゆう先生の作品が大好きで、この作品も読み始めました!やっぱり期待を裏切らない作品でした!きゅんきゅんで、続きが気になって気になって仕方ない作品でした!
by ゆずなまる-
0
-
