みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画らしい展開です。高校生の時に年上の人に憧れる気持ちはとても分かります。無料分しか読んでないけど続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー主婦です。何十年ぶりかで少女マンガをよんでます。時代によってストーリーもぜんぜん違うんだなと、世代のギャップを感じつつ、寧々ちゃんの真っ直ぐに思いを伝える所がすごいなとキュンキュンしながら読んでいます。
創さんもステキで2人ともお似合いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
無料を読みましたが、普通に可愛いなと思います。設定の所で大学生が分譲っぽい同じマンションに越してくるっていうところとか何かと不自然な部分もありますが、基本的に今のところ普通に可愛いなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋を
主人公の女の子、とても行動力のである子でちょっとびっくりしましたが、好きな人を知りたいがゆえにやる行動はなんか自分の若い時を思い出させてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンです
寧々ちゃんのドキドキぷりや、勢いがすごく可愛いです。
そりゃ好きにならないわけないです。
寧々ちゃんが羨ましい限りです。by hgcmsy-
0
-
-
3.0
無料配信になっていたので、読み始めました。
ベタですが、かわいらしく、きゅんきゅんしました。
続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう!
まだ途中までしか読んでませんが、主人公が積極的に頑張る姿に好感が持てます!高校生で大学生に憧れる気持ち、懐かしい✨キュンキュンします。
by うちょ-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読んでます
でも物語も素敵です
はまりました
こんな恋がしてみたい読んでいて思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が積極的過ぎて若干引いてみてましたが、全話購入して見てしまうほどハマりました。ハッピーエンドで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かにあれだけキュンとなることされたら、恋しちゃいますね!まだ序盤だけど、うまくいってほしい。これからどんなキュンがあるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
