みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アラフォーでも充分すぎるぐらいときめきました(笑)
登場人物に嫌な人が居ないのも安心して読めて良い感じですね。
一目惚れしたかっこ良い年上男性がまさかのお隣さんに…という展開ですが、一つ一つのエピソードが丁寧に描かれている感じで、けっこう感情移入しながら読めます。
無料版から知りましたがもう完結してるのね。先が知りたいけど、少しずつ楽しみます!by ミントみん-
0
-
-
4.0
ベタが良い!!
そうからよねーっていう流れが読めてるんだけど王道だからこそキュンキュンして一気読みしちゃいました!!実際あんな王子様いたら本当にヤバイ!絵も綺麗で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっという間にハマり最後まで大人買いで読みました!寧々ちゃんも創さんもまわりのみんなも気持ちに素直で読んでいて気持ちが良かったです。最後が駆け足で終わった感じだけ残念です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きだったので読んでみました。年上の男性に憧れますよね。大人に感じます。二人がいい感じになると必ず元カノ元カレが現れますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
すごく好きな話でした!キュンキュンするし、桜庭くんのブレない感じも好き!ねねちゃんもかわいいし!すごくよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい年上彼氏とおとなり住まい!
キュンとする設定だし、主人公にだんだん惹かれていくところも読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい女子高校生が助けてもらった大学生に恋をする話です。家の隣に引っ越してくるというミラクルで仲良くなっていくけど、元カノのことが気になってこれからどうなるか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめさん素敵!かっこいいですね!二人の時間素敵でした!そしてラストが、ハッピーエンドでよかったー!
by さち6-
0
-
-
4.0
学生時代の恋ってそれだけで特別感あるし、キラキラしててほんと青春だな〜って感じます。そしてこの年代の女の子は恋バナは避けては通れないからな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上イケメンサイコー!優しくされたら絶対惚れちゃう。両想いならいいけど…。元カノやっぱりウザイし会って欲しくない。
by 匿名希望-
0
-
