みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おとなりさんになった、歳上の創に夢中の寧々。創のことを夢中に追いかけるところが可愛いし、絶対に惚れると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上男子
年上男子に憧れる気持ちがとっってもよく分かります(^^)しかも爽やかだし、女の子も意外と積極的。漫画だけど素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
運命だと思ってしまうよね、可愛い高校生になら待ち伏せされても怖いじゃなくて可愛い♡になるよね(笑)続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上
社会人になってからの数歳差なんて対した事ない気がするけど、高校生からみた大学生は大人に見えちゃうんだなぁと懐かしさ。応援したくなる話し。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の寧々がよく言えば純粋すぎで、悪く言えばバカというか、読んでてイライラしました。
高校生ならもう少し想像力を働かせて行動しろよ、って思ったけど、途中からはそういう感じになってきたので、少しイライラは減りましたが、私的にはあまり好きなタイプではなかったかな。by ぽよぽちょちょ-
0
-
-
4.0
王道
少女漫画王道ストーリーです。大学まで探しに行って出会えたり(今ならストーカー)お家が隣りって。ありえないけど、漫画だからなぁ
by よぴちゃん-
0
-
-
4.0
偶然がすごすぎる‼️‼️
教育実習って確かに若い先生来てたけど、高校卒業してから2年くらいだっけ?
でも、そのときの2歳差っておおきいもんね!
ドキドキ💓キュンキュンですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
寧々ちゃんかわいい
猪突猛進の寧々ちゃんが最高に可愛いです。けど、ただ可愛いだけじゃない。
しっかり物事を考えて行動しててブレない。そこがとても好感持てます。
高校生の頃、20歳ってすごく大人に見えた。そんな郷愁も感じて感慨深かったり。
素敵なお話です。by リリーは桜志くん推し-
0
-
-
4.0
良い‼︎すごく良かったです。お話しも面白いし素敵だし、お話しねテンポも良く。イライラしたりする事なく、読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
年上の人に憧れてるって分かる❗素直でまっすぐで羨ましい。そんな風に恋をしてみたい。身近な人にも素直でいたいなぁと思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
