みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
611 - 620件目/全695件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が気に入ったので読み始めたら止まらなくなり、一気に読んでしまいました。
    高校生と大学生の恋。少女マンガらしく偶然が重なり過ぎ!ってところもありましたが、寧々ちゃんの純粋で真っ直ぐな気持ちを体当たりで創さんに伝えるところは毎回キュンキュンでした。まわりの登場人物の乙川くんや創さんの元カノも良かったです。とてもいい作品をありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初から最後まで

    主人公・寧々の彼の創くん、最初から最後まで決して期待を裏切らず、ルックスも性格も凄くイケメンで、キュンキュンやられっぱなしでした😆❤️

    また寧々の一途さや、話しをしてケリつけてきてほしいと創くんの背中を押してあげて元カノと会わせてあげたり、人思いの強いところにも好感が持てたし、ふたりにはいろいろあったけど本当にお似合いで、心から祝福してあげたくなっちゃいます❗

    寧々の父もやはりイケメンで母より4つ歳上で、創くんが新聞社に入社するきっかけにもなったりと、人との出会いや縁って、どこでどう転がっているかわからないですね。

    作者さんは心の機微まで凄くよく描かれていて、また素敵な作品を期待しています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吉永先生の作品は全て好きで読んできました!
    今回の作品も最初からきゅんきゅんする話で高校生と大学生という年の差恋愛でとても面白かったです!
    絵もとても好きで読んでて楽しめます!
    単行本購入しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が早く読みたくなります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料期間だったので読んでみました。先が気になりますね!そして創さんかっこいい!元彼女をひきずってそうなとこが気になりますが、主人公のねねちゃんを応援したくなります!ねねちゃんの行動力、高校生ならではな感じで羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高校生と大学生の恋のおはなし。
    自分にはこの設定は縁がなかったからイメージできないけど、こんなに紳士的な大学生っている!?
    私が大学生の頃の男友達なんて、もっと子どもぽかったし、ガッついてたわ!っていうくらいこの話の彼は大人な感じです。笑
    一生懸命に一途に彼を想う主人公の女の子も可愛く、素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキするマンガ

    自分の家の隣に、好きな人が引っ越してくるなんて、まさにマンガの世界(笑)
    でも、主人公のうぶな、あどけなさが見ていて嫌な気持ちにならず面白い。
    好きな創さんも、カッコいいし次がどうなるのかとても気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イラストが目に入り気になって読み始めました。内容はタイトル通りの恋愛マンガ、少女マンガの王道!きゅんきゅんしています。
    主人公の女子高校生がピュアでピュアで何かと応援したくなりました。いつのまにか最後まで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完結してしまった…
    ちゃんと完結まで読めて嬉しいのですが、終わってしまうと淋しい。

    始めのうちはヒロインの空回り感と若干ストーカーっぽい感じに共感出来ませんでしたが、創さんが良い人でよかった!笑

    家出した時もちゃんと親御さんに話をつけておいてくれるあたり、大切にしてくれているのが伝わって胸がいっぱいになりました。

    ステキなお話をありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドが一番✌️
    これからも、ドキドキする作品を楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きになった人が隣に越してきたり、元カノに会っちゃったりする偶然はなかなか無いですよね。
    でも好きな人が出来たら世界が変わる感じはわかる(*^^*)高校生の初々しい感じが可愛くて、4つ上がものすごく大人に見えてるのも、今から思うとそうだったなぁと思います。誰にも邪魔されずにうまくいって欲しい*\(^o^)/*

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー