みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ないね(´・_・`)
まだ無料分しか読んでませんが、最初は切ない感じがしました(´・_・`)男の子はさいこーにイケメンな大学生♡♡理想な展開ですよね(*´ω`*)続きが気になるのでキープしてしまいました(*´ω`*)おすすめです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで試しに読んでみましたが、やっぱり面白いです!!
絵が綺麗で読みやすく、ストーリーもドキドキキュンキュンします♡♡大人な彼に素直に気持ちを伝える主人公がとてもかわいいです♡♡想いが通じた時はほんとにドキドキしました♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しだけと思いながら全部購入´д` ;
とても素敵でしたー。
買って後悔なしです。
まっすぐな、素直な主人公に心動かされたって感じですかね。
男の人もかっこよくて見ていても楽しかったです。
乙川くんもいいかんじでした笑笑
元カノさんともっとこじれるかと思いましたが、淡白に終わって良かったです。by めいこ★☆-
0
-
-
5.0
年上の男性!
この作者さんの作品は 初めてでしたが、タイトルが 気になり試し読みしてみました! 絵が可愛くて、ストーリー展開が面白いので おすすめです(^-^)年上の男性は確かに良い
ですよね〜惹かれるものがあります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しく綺麗な絵に引かれ読み始めました。
ヒロインのねねちゃん、年上のはじめくんに一目で引かれていく❗
はじめくんは高校の先輩だと聞き学校の卒業アルバムで探すねねちゃん、ともだちから大学を聞き押し掛けて行く行動派
いろいろ自分から発信していくねねちゃんを応援したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったの一言
本当に良かった!読んで良かった!こんなにキュンとしたのは久しぶりかも。。創さん、カッコいい!!寧々ちゃん可愛い!応援したくなる話でした。とにかく読んでもらいたい!乙川君も、すごくいいヤツ!何度も言います!すごく良いお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
高校生の直向きな恋心がすごく見ていて可愛い!私もあんなに素直な高校生の恋愛をしたかったー。なんであんなにドライだったのか。笑笑。絵がまた好き。イケメンに美女の組み合わせは恋愛マンガの必須ですよねぇー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画大好きでいろいろと読み漁っています!たまたま無料だったので やったー!と読み始めました!年上に憧れる感覚わかります。なおさら高校生なら ひかれちゃいますよね。しかも イケメンなら 創も 前の彼女ざ気になりながらもなんとなく ひかれているのかな?と読んでて楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子高生と大学生のお話です。
どんどん年齢を重ねると恋愛に臆病になりがちですが、こんなまっすぐに素直に恋愛できるのっていいなとすごく心温まりました。
ストーリーだけじゃなくて絵も優しくてあたたかい感じですごく見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
気になる人がお隣さんとか羨ましいです。幼なじみ設定も羨ましいけど、幼なじみは今からじゃ無理なので、この設定なら、、と淡い期待ができていいなって思います。あと、いいところで車が来てギュッとしてくれる状況遭遇してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
