みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料
無料からハマって読み始めました。
絵も可愛いし、話もきゅんきゅんで、どんどん読んでしまいます。
ヒロインが、すごい素直で、可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さらっと読めます
話の長さも流れもちょうどいいです。
さらっと読めてキュンときて、少女漫画って感じです。
主人公の高校生ならではの勢いもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一生懸命な恋の素晴らしさ!
2人の今後がちゃんと描かれていて、幸せで、あったかい気持ちになれる終わり方が良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まずお相手の男性がメチャかっこよくて好みです!私も高校生ならばヒロインみたいに絶対に一目惚れしています。ザッ少女漫画って感じですが、へんなひねりもなく、ヒロインの気持ちが丁寧に描かれていて大好きな作品です。
by premio23-
0
-
-
5.0
最後駆け足だったけど
最近はウジウジしてハッキリ言わない主人公やその彼という作品が多い中、この作品は思ったことを素直にハッキリ言い、言われた側も素直に受け止める。
読んでいて気持ちが良くてどんどん読み進めちゃいました。
でも、なんだか最後3話、48話辺りから急に駆け足で、
あっという間に最終回を迎えてしまった。
もうちょっと遠恋の様子とか葛藤とか、色々描かれても良かったと思うんだけどなぁ。
そこがちょっと残念ではあるけど、すごくスッキリとした作品で読んで良かった!
ウダウダが好きな人には向かないな。全くそういう要素はないから。by まつぴい-
3
-
-
5.0
きゅんきゅんします!
キュンキュンを求めている方にオススメです!まず創さんがイケメンで癒されます!他の登場人物の子もイヤーな感じの子はまず出てこないので、安心して読み進めることができます。
まだ途中までしか購入していませんが、たぶん最後まで購入することになると思います!ねねちゃんの言葉がストレートに響きますよ。高校生ってこんなピュアでしたっけー。by さなりんりん-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白いです!
暇つぶしに無料の分だけ読もうと思ったけど、面白くて購入しちゃいました^_^
高校生に戻ってこんな恋がしたい!!運命感じたい!やっぱり年を取っても少女まんがのドキドキ感はたまりませんby カピバラさん0220-
0
-
-
5.0
最高か、
とにかく絵のタッチがすきで、広告から飛んできました。そしたら、内容もキュンキュンする最高の漫画で、、。もう、寧々ちゃんが羨ましい!よくある、元カノとのいざこざもなく、むしろその逆の元カノが応援してくれるパターンで、内容も最高でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ためし読みから入りました。絵が可愛くて、主人公もまわりもみんな良いかんじで、きゅんきゅんします。素直な主人公とはじめくんの描写がとても素敵で、これからの展開がたのしみです。ハッピーエンドを期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ
こんなにまっすぐ気持ち伝えられる主人公に憧れました。ストーリーは青春って感じで好きだしきゃっと思うところもあって読みやすく読んでて楽しいです!ポイントが足りないからポイント入ったら続き読みたいです!気になる!
by みみみみみみあかさ-
0
-
