みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
541 - 550件目/全695件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    よみました!!
    一気読みしました^_^
    高校生らしい純愛がよかった。高校生にとっては大学生って大人だよね。それだけで胸キュンだよね。
    さん付けでよんでるところが可愛かった^_^!ハッピーエンドでなにより。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れの創さんと隣同士の家でドキドキのはずなのに、自宅に戻るねねちゃんを送ってくれる創さん。距離が近い、と悔しがるシーンに共感してしまい、何回も読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春〜

    もうアラサーですが、自分の高校生の時の甘酸っぱい思い出がよみがえりました!笑 こんな風に正直に恋愛できるって若さですよねー!戻りたいなー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中の及川くんにストレス感じましたが。。。
    それ以外はほんとに気持ち良く読めました(笑)
    最後もいい。番外編?欲しいな(笑)
    こんなにも愛されて、信じ合う二人が羨ましくもあり。です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あー可愛い

    青春だよね。何しても可愛い!子どもにもこんな高校生活を送ってほしい。読んでてワクワクするなぁ。人にもすすめたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    控えめに言って最高です!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく創さんカッコよすぎ!!!
    女心よくわかってるし、よく見てる!
    寧々ちゃんのグイグイには否定的な意見も多い様ですが、私個人の意見では、高校生だから勢いで行動できたり言えることもあって、そのあと反省したり恋愛を学んでるかんじもいいな〜と思いました。
    ストーリーの展開もザ・少女マンガ!で、助けてもらった彼が高校の先輩、そして偶然隣に引っ越してくる、元カノとの再会、ライバルの登場、教育実習、などなど、もう最高にテンポよく詰め合わせ盛り合わせされてて飽きないです!
    キュンキュンが止まらないです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    始めは、子どもっぽいのかなぁって、読んでいましたが、ヒロインの真っ直ぐさにどハマり!真っ直ぐの気持ちは、オトナもコドモも関係なく人のココロを動かすのですね!

    久々にズキュンでした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やばい

    久しぶりにリア充です。笑
    他サイトで無料一冊分読んで先が気になって続きをこちらで。男らしい年上男子大好物。あとイケメン同級生笑
    ありがちだけど、なぜか目が離せないリア充漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    女の子が真っ直ぐで純粋で可愛い。
    芯のしっかりした女の子に年上の男の子が少しずつ惹かれていく様子が気になり課金して一気に読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料配信ではまって、続話買ってしまいました!
    高校生のとき、年上の大学生と恋!とか憧れだったなぁー!!
    主人公が大人になってく感じもキュンキュンします!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー