みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分ですが、これは楽しい‼これは恋にならないワケがないですね‼こんなに素直に気持ちを言えるのはうらやましい‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい♡
絵も柔らかくて可愛いし、主人公がとっても純粋で、高校時代のドキドキを思い出す感じで、読んでいてすごく楽しいです♫
来月ポイントが入ったら最終話まで一気読みしたいと思います♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねねちゃんとはじめくんのやりとりが大好きです。
ねねちゃんのガッツ最高!!
最後のはじめ君の結婚記念日花束とメッセージにやられる…面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくピュアで二人とも見てて癒されます!これからの進展が気になります。無料分をちょこちょこ毎日楽しみに読んでます^ - ^
by みぃこ☆ん-
0
-
-
5.0
なんとなしに無料分を読んでみましたが、結構ないきおいではまってしまいました。とにかく、創さんがいい人。優しくて、けれどしっかりとした芯のある人で読んでてどんどん惹かれる人物でした。いやーーーな感じの人もいないし、読んでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会った瞬間に恋に落ちるなんて、現実じゃありえないけど、少女漫画ならでは。
引越し先が隣なんて運命だし、待ち伏せされても引かない創くんが不思議だし、良い人すぎ。主人公は真っ直ぐで、一生懸命。
二人がどうなるか楽しみby 匿名希望-
1
-
-
5.0
年上はやっぱりかっこいいし憧れます!こんな出会い方もすごく好きです!高校時代にこんなことあったらよかったなー!
by TyJh-
0
-
-
5.0
まだ無料分の途中だけど…創さんカッコいい♥寧々ちゃんとこれからどーなるんだろう?
純粋な寧々ちゃんだから、傷付かずハッピーエンドがいいな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
寧々ちゃんの一途で真っ直ぐな想いが可愛くてしょうがない!!
創さんとの距離も徐々に近づいていってドキドキがとまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がシンプルでキレイ!女の子はかわいく、男の子はカッコよく。
ストーリーは純粋な女の子の一途な恋愛なので応援したくなっちゃいます!
メインのヒーローヒロイン以外のキャラクターである恋敵たちも憎めない人たちで良い感じなのも読みやすい!by 匿名希望-
0
-
