みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなストーリー
絵が可愛くて読み始めましたがなかなか好きなストーリーで全話購入してしまいました。
家(部屋)が偶然隣同士とか、色々絶対ありえないけど漫画なので。
創さんが大学生にしては落ち着いた大人なのが好感度高いです。
主人公も純粋で、キャピキャピしてなくて媚びないところとか良いし、何より可愛い。
最後展開早かったけど、とても幸せな気持ちになれました。
またこういう作品に出会いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ はじめの方しか読んでいませんが…
いいなぁーぁ。:+((*´艸`))+:
隣のアパートにとかなんて😍
毎日 早帰りですね‼️
続き 読みます‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良かったです。内容はもちろん、終わり方もすごく綺麗で一気に読み進めてしまいました。絵も内容もとても好みだったので満足です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
運命だと思ってしまうよね、可愛い高校生になら待ち伏せされても怖いじゃなくて可愛い♡になるよね(笑)続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話
1話無料分だけ読みましたが、絵も綺麗だし、話も面白いです、続き気になります、助けてくれた人と繋がりができればいーなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の素直でまっすぐなところに一気にのみこまれましたー。焦ったいところはあまりなく、読んでて気持ちのいいお話です。何度でも読み返せます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い過ぎる
まさにタイトル通り。それにしてもこんな偶然が色々重なるとは。寧々ちゃんが真っ直ぐ過ぎて可愛い過ぎる。絵が可愛いし、続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもすごく好きです!!
創さんカッコイイし、誠実だしめっちゃいい男♡
寧々はまっすぐで正直で一途で、両親も良い人◎
ホントに悪印象の登場人物がいなくて、純粋なラブストーリーです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
寧々ちゃん頑張れ
寧々ちゃんの一途なとこに癒されます。少しずつでも、創さんの気持ちが変わっていくところに、寧々ちゃん頑張れ~っと応援してしまいます。元カノや寧々ちゃん狙いの男の子もいるけど、ハッピーエンドになると信じてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフォーでも充分すぎるぐらいときめきました(笑)
登場人物に嫌な人が居ないのも安心して読めて良い感じですね。
一目惚れしたかっこ良い年上男性がまさかのお隣さんに…という展開ですが、一つ一つのエピソードが丁寧に描かれている感じで、けっこう感情移入しながら読めます。
無料版から知りましたがもう完結してるのね。先が知りたいけど、少しずつ楽しみます!by ミントみん-
0
-
