みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします
もうアラサーですがキュンキュンします!高校生からしたら、大学生とかすごい大人に見えるんだろなーとか考えて、でもこの2人がうまく行ってほしなと思います!これから2人がどんな関係になっていくのか楽しみです。
by がっちゃまん66-
0
-
-
5.0
もう良い年したおばちゃんがキュンキュンドキドキです!
こんな恋愛したかったなと思わせてくれる作品だと思います。
まだ無料分を読んだだけですが、課金決定です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いー
主人公のねねちゃんが、可愛くてでもちゃんと自分を持っていて素敵すぎです。創さんも元カノさんとしっかり別れていよいよ!というところまで読みました。これからねねちゃんが卒業し2人がどうなるのか見届けたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにあのサラッとこなしちゃうイケメンは!見知らぬ人助けるイケメン突然現れたらそりゃ好きになっちゃうよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
評価が高く絵が綺麗だったので読み始めましたが,課金決定しました! 元カノが素敵な女の子だからどう展開するか気になりますが、ハッピーエンドに決まっているので楽しみです。
by Marykeke-
0
-
-
5.0
表紙の絵がかわいらしくて気になり読み始めました。主人公がとてもかわいらしくてキュンキュンします。好感の持てる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうはじめさんがカッコよすぎで、あんな風に2度も助けてくれたら、ホントに恋にならないわけがない!好きにならないわけがない!です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作者さんの作品で、絵も綺麗だし話も、長すぎず内容も良い。はじめさんかっこいい!主人公がほれるのもわかります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい女の子の恋愛話かと思って読み始めたのですが、強さもある寧々が気になり応援したくなりました。
恋が成就出来たら良いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
4歳年上の大学生との恋愛♡
真っ直ぐな寧々ちゃんの気持ちが創さんに届いて最終的には惚れさせちゃう!プールから初○○までのシーン何度も何度も読み返しキュンキュンしちゃいました!by 猫好きかおりん-
0
-
