みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画ならではだなぁと思いつつ、しっかり最後まで家きんして読んでしまいました。ゆっくり進むので、私は感情移入しやすくて、好きな作品です。
by ドナルドかわいいねさん-
0
-
-
5.0
本当だ
こんなに近くにステキな男性いて、お近づきになれて…
自分のこと可愛がってくれて…
これは好きになっちゃいますね。by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しみね~
昔の恋人が出てきても、負けない気持ちで頑張りたいよね~
高校卒業するまでは、禁断の恋だけどね~by ナオッチZ-
0
-
-
5.0
最高~~😆
色々とこんな事ってある~⁉️とか思いながらも、すごく主人公の気持ちも分かりドキドキしながら次々と読んじゃいました😁ストーリー展開がめっちゃ好きでした!面白かったです✨
by マンガ先生-
0
-
-
5.0
かわいい
登場人物みんないい人でほっこりするし、優しい気持ちになれる。
まだ途中までしか読んでないけど、続きが楽しみ!by ひよこかたまごか-
0
-
-
5.0
これからどうなるのか楽しみ
絵が好きで読みはじめました♡まだまだ読んでいる途中ですが、これからどうなるのか、とても楽しみな作品です♡
by ☆トモ☆-
0
-
-
5.0
すごく良い♡
とってもピュアなラブストーリー。
読んでいて心が温まります。
重なる偶然はマンガな展開なんだけれど、女の子のほうから素直に気持ちを伝えたり、応援したくなっちゃうくらい可愛い可愛い主人公。
こんな恋ができたら幸せだなぁ、とか、純粋に人を好きになって追いかける気持ちが懐かしいような、とか本当にほっこりした気持ちで読みました。お勧めです!by ハーモニカもくもく-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品好きです。
隣のマンションにすむ大学生の男の子に片思いしながら、クラスメイトのイケメンに片思いされるっていう少女マンガの王道ストーリー。by ポパイポポ-
0
-
-
5.0
キュン
とにかくキュンキュンするお話しでした!恋にならないわけがないというタイトル通りのお話し!年上カレ素敵!
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
こんな偶然重なるのかってくらい漫画な展開だけど、運命ってあるのかもしれないと思ってしまう主人公の気持ちもよく分かる。元カノを引きずってそうだけど、新たな恋に向けて踏み出してほしいな
by ニャンちゅうー-
0
-
