みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春です
高校生のときに見る大学生ってとっても大人にみえるんですよね。もう少し大人になるとこんなちょっとの差同級生みたいなもん…て、久しぶりにキュンキュンしてます。
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
主人公の無垢で真っ直ぐな気持をぶつけるところが良いです。出会って直ぐからの気持を忘れずに突き進んでほしいです。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
さいこうですよね!!
追いかける恋がだんだんおたがいすきになってすてきだなとおもいました!
これからも続きが楽しみです!!!!by 少女漫画おたく-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ストーリーや登場人物の設定など凄くすきなパターンです。読むとどんどん読んでしまいます。次の展開も楽しみです。
by ならさあやわ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
一目惚れした先輩が母校のOBでまさかの家がすぐ横に(笑)
そして自分の通う高校に教育実習生として配属
元カノが美容師になっていて主人公と気が合う仲になっている
元カノは先輩に未練があるかんじ
これからの展開がきになりますby しょくぱんまん様-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
大好きな作家さんなので、気になって読み始めましたが、やっぱり面白いです。
続きが気になります。by シャーミック-
0
-
-
5.0
絵が好み♡
とにかく絵が好み♡
主人公がかわいい♡&イケメン
ストーリーも1話目ですぐに引き込まれました!
この作者さんの別のストーリーも読んだことがありとっても良かったので、こちらも読んでみたら、これまたキュンキュンしまくりです♡♡by pom✳︎-
0
-
-
5.0
ステキな作者さん
ただの恋愛漫画じゃなく主人公が前進していく姿や登場人物の魅力に明るい気持ちになります。それは作者さんのお人柄が反映されてるのかなと。漫画を通して元気をもらいました。
by ロットとシャル-
0
-
-
5.0
一言ですごくいいです!主人公の寧々ちゃんと、相手の創君の出会いは、恋にならないワケがないというタイトルにピッタリの出会い、シチュエーションで、中身もこんな人いてたら絶対に好きになってしまうだろうという素敵な人です。最後まで読みたいと思います!
by あんころもちもちもち-
0
-
-
5.0
面白いです
タイトルから気になり見てみました。
面白いです、恋愛漫画を沢山見てきたけど
この作品私はハマりました。by ぴのをとまるをと-
0
-
