みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
1,151 - 1,160件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル通りの気持ちです。笑
    恋にならないわけがない!!

    創さんに大事にされてる寧々ちゃんが羨ましくて可愛くて、、
    ステキな漫画です(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    久々に少女漫画でドキドキしました!
    どきどきキュンキュンするけどたまに笑える描写とかもあってすごく面白いです。
    女の子は可愛くて、男の子はかっこいい。

    あと個人的に絵が綺麗で可愛くて好きです。
    一気読みしたいー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    4歳くらいでは年上って感じはないけど…ドキドキします。
    高校の時を思い出すような…。
    イケメンではなかったけど、ドキドキしていたのを思い出し、なんともやるせなさを感じます^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はじめくんがカッコいい!!
    絵も好きだし、とにかくカッコよかった。
    男らしいし守ってくれて、素敵。
    寧々ちゃんもだんだん惹かれるけど、やってることが空回りで可愛かった。

    しかも気づいたら隣同士に住んでるし、ベランダで行き来できるぐらいの距離!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    若いっていいですね。

    高校生のはしゃいでいる感じとか、純粋な気持ちがかわいい。
    男の子は表紙の絵より少し目が残念でしたが、キャラクター設定はすてきです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お隣のアパートに住む大学生に胸キュン!いいなぁ〜〜うちのお隣にもイケメンさん引っ越して来ないかしらね〜〜5巻完結ですよね〜〜まだ、読んでませんが楽しみでーす

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    The少女マンガですね。初々しくて、でも紆余曲折しながら、主人公が着実に成長していくので、読んでいて気持ちがいいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きなストーリーです。共感できるし、絵も可愛くて描写もきれいで読みやすいです。続きを早く読みたいです。高校生と大学生のストーリーは、青春でいいですね。つぎの展開に期待しちゃいます。面白いのてオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて読み始めましたが、内容が素敵ではまりました。言葉がストレートに描かれていてドキドキです。高校生の純な姿が羨ましくて、何度も読み返してしまいました。男の子も本当にかっこよくて次の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分の意思がはっきりしている女の子と年上の男の子の話。
    いやー創さん。あれは惚れますよねー。ずるいですね。無料掲載分を読みましたが、ちょうどいいところで終わり。すごくモヤモヤです。続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー