みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信読みました。
主人公が大学生の男の子を好きになる話ですが あたし的には主人公が高校生の割にグイグイ男の子に接してるところが気になります。もう少し控えめに気持ちを伝えていったら キュンキュンしたかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトル通り、恋にならないわけがないよなーと思いながら楽しんで読める作品。作者の恋愛観が近いと、恋愛ものを読んでいても楽しく読める。これは平均的な、ノーマルな価値観を持ってる人ならみんな楽しめる作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近ちょっとえっちな作品ばかり見ていたので少し物足りなさもありましたが、これはこれで初々しくていいなと思いました。
絵はわりとシンプルなタッチで、設定が身近に起こりやすい感じなので親近感わいてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生と大学生って年はそんなにかわらないけど、やっぱり、生活もちがってくるし、大学生から見たら高校生が、
凄く子供っぽく見えますよね。
社会人になれば、そんなことないようなことなんだけど、
高校生は、まだまだ、エネルギーが違いますよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞまさに!
恋にならないわけがない!
無料分しか読んでないですが課金して続き読みたくなります!
彼の過去、気になるし、2人の年の差やこれからの関係どうなってくのか気になります😊
できるなら結ばれて欲しいなあ😊by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
なラブストーリーです。画がうまくて読みやすいです。創くんは、とってもハンサムだし、寧々ちゃんは、めちゃかわいい。これでもかという偶然のシチュエーションが訪れて、女子の恋愛妄想そのままの作品です。ちょっと、おばちゃんには、若すぎました💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生から見ると、大学生はすごく大人に見えますよね。そう思っていた頃の自分を思い出しました。主人公はとても可愛いし、男の子もカッコいいしで、一気読みしてしまいました。何やら暗い過去がありそうな彼ですが、一途なところも良いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の頃って大学生のカレシに憧れていたので二人がうまくいけばいいなーと思いながら読んでます。子育て中でキュンとすることがないので、この二人のやりとりを見てキュンキュンさせてもらっています。最後はハッピーエンドで終わりますように
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ全て読んでいませんが。
無料分と少し課金して読みました。
絵もストーリーもとても魅力的です!
その先の話が気になり、どんどんハマってしまいます。
是非読んでみて下さい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もおーーーー!
めちゃくちゃ面白い!
年の差ってゆっても現実味のある設定なのもまた良い!!
創さんかっこいい、、
ヒロインの女の子のグイグイ加減はちょっとやりすぎ感あるけど、絵も可愛いし少女漫画だし!ってとこで許せます。笑
絶対全部見ちゃうやつ!by 匿名希望-
0
-
