みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子の行動力、ぐいぐいいく感じすごい!高校の頃思い出すと周りでも歳上の人に憧れてる子とかいたし、周り見えなくなっちゃう時期かなと思い出しながら。男の子もかっこいいし、美男美女ですてき!気持ちの変化が丁寧に描かれていてほっこりしました。
by おぐー-
0
-
-
5.0
最初から最後まで
主人公・寧々の彼の創くん、最初から最後まで決して期待を裏切らず、ルックスも性格も凄くイケメンで、キュンキュンやられっぱなしでした😆❤️
また寧々の一途さや、話しをしてケリつけてきてほしいと創くんの背中を押してあげて元カノと会わせてあげたり、人思いの強いところにも好感が持てたし、ふたりにはいろいろあったけど本当にお似合いで、心から祝福してあげたくなっちゃいます❗
寧々の父もやはりイケメンで母より4つ歳上で、創くんが新聞社に入社するきっかけにもなったりと、人との出会いや縁って、どこでどう転がっているかわからないですね。
作者さんは心の機微まで凄くよく描かれていて、また素敵な作品を期待しています。by あゆこ3456-
0
-
-
3.0
年上に憧れて、一人舞い上がって、突っ走っちゃうなんて、可愛らしい高校生、今時居るのかな?
でも、ピュアで可愛い。
もう全然縁の無い世界だし、元々こんな感じではないので、羨ましくもありますね。
寧々ちゃんファイト!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生と大学生の恋のおはなし。
自分にはこの設定は縁がなかったからイメージできないけど、こんなに紳士的な大学生っている!?
私が大学生の頃の男友達なんて、もっと子どもぽかったし、ガッついてたわ!っていうくらいこの話の彼は大人な感じです。笑
一生懸命に一途に彼を想う主人公の女の子も可愛く、素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
アラサーです。
ひさびさのときめき。若いときはまっすぐな恋してたなと思い出しました。展開が気になって一気に見ちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生が大学生に恋をする…とてもピュアな好きという気持ちがストレートに入ってきて、また女の子が意外と積極的で、それはこの人に出会ったから…という…なんてピュア!もうピュアではない自分としては読んでいて懐かしくなりつつキュンとできる純粋な作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキするマンガ
自分の家の隣に、好きな人が引っ越してくるなんて、まさにマンガの世界(笑)
でも、主人公のうぶな、あどけなさが見ていて嫌な気持ちにならず面白い。
好きな創さんも、カッコいいし次がどうなるのかとても気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載だけ読みました。寧々ちゃんの真っ直ぐなアタックがすごい!!!なかなか、あそこまで出来ないよー。確かに高校生の頃は、大学生に憧れましたね!しかもあんなかっこよかったら尚更。次が気になって購入しようか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが目に入り気になって読み始めました。内容はタイトル通りの恋愛マンガ、少女マンガの王道!きゅんきゅんしています。
主人公の女子高校生がピュアでピュアで何かと応援したくなりました。いつのまにか最後まで読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張って
高2からみたら大学生なんて大人にみえた気がする。
なんでもかっこよくみえちゃう
きっと押していかないとこっちの気持ちなんて気付いてくれないんだろうな
妹みたいだっていわれちゃったし。
切ない。
元カノもでてきそうだし
また切なくなるなby 匿名希望-
0
-
