みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか新鮮
いい歳して、高校生の恋愛ものを読むのに抵抗ありましたがちょっと新鮮。無料の分だけ読みましたが、これからどう発展していくのか気になります。主人公の女の子、積極的ですね。絵はあまり好みじゃないかも。でも続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人で やることが紳士で
好きにならないはずがない!!女の子も行動力ありで 助けてくれた彼の名前、学校とか調べあげた挙げ句に、大学まで会いに行く!ちょっと年上なだけで、結構大人に見えるからちょっとへこんでしまった主人公。しかし何やら縁があるようで、隣に引っ越して来た!
by nsao-
0
-
-
4.0
いい!
とにかく、面白い!絵も可愛いし、彼もかっこよすぎてやばい。本当にきゅんきゅんしてしまいました。結ばれて欲しいなぁこの2人…。絶対にお似合いだと思います!今後も続きが気になるので、購入して読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいないいないいな。
若い子のストーリーです。
強引な設定もあるけど
憧れるストーリーですねー。
みんなキャラが個性的で
刺激いっぱい こんな日常の生活に憧れます。
絵もかわいいし主人公のグイグイ感が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋をしたことがない主人公が、ピンチを救ってくれたイケメン大学生に恋をする話です。
ヒロインの隣にできたアパートに引っ越してきて、ベランダ越しに話ができたり、教育実習でヒロインの大学に行ったりと漫画展開満載ですが、二人とも可愛くて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいしかわいい♡
主人公が女子高生で普通にすぎてく生活に刺激が欲しいと思っていたときに
突然大学生の彼と出会う。
彼と出会って全部が変わったような感じ。
ベタベタの恋愛ストーリー。
現実じゃありえない漫画!って感じでいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋をした事がない高校生の主人公が、ピンチを救ってくれた大学生に恋をする話です。
女の子の家の隣に出来たアパートに、彼が引っ越してきたり、女の子の学校に彼が教育実習できたりとマンガならではの展開満載ですが、女の子が可愛くて応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず
無料分だけ読みました。創カッコイイですね。高校生が20歳ぐらいの人に憧れるのは普通にありますよね。自分もそうだったようにあんなカッコイイ人があの距離にいると思ったら試験勉強なんかできなないですよ!毎日いろんなこと考えてドキドキしっぱなしですね。完結してるし最後まで読んじゃいたいです。
by yupeee-
0
-
-
4.0
「恋にならないワケがない」タイトル通り本当にならないわけがなかったですね(笑)
とても王道のストーリー展開でしたが、長さも充分で最後まで飽きずに読み進めることができました。
購入してよかったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人ってが家の隣に住んでるなんて、ドキドキの毎日なんだろうな。創さんもとってもステキな大学生。高校生からみたら、大学生は大人の男性だから、惚れるのは当然。同級生の乙川君も、ねねに興味あるようだし。創さんの気持ちがどう変わっていくか、楽しみです^_^
by みさとうや-
0
-
