みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これぞ青春
主人公の寧々の恋心の描写が共感できて、純粋で若さゆえの部分もあったりで、切なかったり、かわいかったりで引き込まれます!自分にとっては遥か彼方昔の青春真っ只中なストーリーがたまらない…恋のお相手も年上といってもまだ20歳で、あんなに大人かしら?と思うほど大人でまたそこが魅力的になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて、気になって読んでるうちに、ハマってしまいました。主人公がかわいくて、一途なところに、キュンキュンしてしまいました。続きが気になってしかたないです。一生懸命なところも初々しさもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純愛
こんなに真っ直ぐに思いを伝える時があったなあと懐かしく思います。もうそんな情熱が失せてしまい羨ましいとしか言いようが無いです。ちょっと最初はストーカーっぽい感じのヒロインに苦笑いしつつ、でも自分もそんな感じだったかも?とか(笑)。好きになると相手のコトをどんどん知りたいんですよね。まだ全話見てませんがハッピーエンドそうなのでいつか全話読みたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おすすめ作品の中から表紙の絵がとてもフワッと可愛らしくきれいだったので気になってストーリーを読んでみることにしました。
いつも変わらぬ日常に急に一目惚れする人が現れるなんてなかなか現実想像できない私が、、、
漫画の世界ではまらせていただきますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生と大学生のお話。
確かにイケメンが度々助けてくれたら好きになります。でも大学まで押しかけたり、家の前で待ち伏せしてたり、駆け引きを知らなくてまっすぐなんだろうけど重すぎるかな。普通だったら引きます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の少女漫画!って感じですね。絵も可愛いし。主人公のまっすぐなで素直なところが魅力的です。あそこまで自分の気持ちに正直にいられたら、、と羨ましく思うほどでした。無料分まで読みましたが、続きの購入を検討します。
by Mooomin-
0
-
-
3.0
キュンキュンするところもあり、
優しい彼に可愛い彼女。
理想的ですが、なかなか進展がないのが
残念。絵はキレイで気持ち描写が上手、
引き込まれます。
純粋に恋してる女の子が可愛く、
駆け引きとか、そうゆうのがなく
読みやすいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!大学生と高校生のカップルかあ〜〜甘酸っぱいなあ。読んでいて、キュンとします。ねねちゃん、高校生でこんなに積極的で素直に行動できてうらやましい限りです。自分が高校生の頃は自意識に縛られて大変だったからなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い話だけど
無料分8話までの感想ですが、絵が可愛くて読みやすいです。
主人公が大学生に惹かれるのは分かるのですが、相手の創君が主人公を好きになる理由が弱いのに対して、主人公、周りを見ずにグイグイ押して怖すぎです。恋愛に発展しても、幼すぎて自己中で、重すぎるとしか思えない。漫画の世界を楽しみたいけど楽しめない自分に、また冷めてしまいました。無料分だけでいいかなという感じです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
面白そう
表紙のタイトルと絵が気になって、無料分を読んで見ました❗思っていた通り、絵がとても綺麗で美しかったです❗主人公とイケメンのこれからの展開が気になってしまいます。
ポイントが貯まれば、ぜひぜひ購入させて頂きます❗by 匿名希望-
0
-
