みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
8話まで読みました
つまらなかった日常生活が一変、その人のことを考えるだけで、彩り豊かに楽しい世界に変わった。高校生の時、年上の彼に憧れる気持ち、一つ一つの言動で気持ちが跳ね上がったりドン底に沈んだり、運命みたいな物を感じたり、真っ直ぐ気持ちを伝えたり、、読んでいて共感しまくりでした。この恋実ってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう感じの作品は大好きなので一気に読んでしまいました。かなり面白いです。他にも似たような感じの作品はたくさんあるような感じですけど、こちらはキュンキュンしちゃいました。絵の感じも大好きなので、余計に面白い。
by むうやん0913-
0
-
-
4.0
高校生からしたら大学生の男性は大人に感じる。そして憧れもある。「そんな時代もあったよねぇ~😄」この作品の主人公は自分の気持ちに正直でまっすぐに相手にぶつかっていく姿が⭕️可愛い。やっぱりJK漫画はキュンキュンしていいなぁ!
by hometeru-
0
-
-
4.0
いーぃ(´- `*)☆
なんかピュアですね(^-^)v
まだ読み途中ですが、なんかかわいいお話です。
これからどうなるか、読み進めます(´- `*)
高校生の女の子からしたら20歳の男性は大人なんだよなーって、大人からしたら3つ4つ違うだけなのに
と、思うようになります。キュンものですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も高校生の頃、
年上の男性に惹かれた事があったけど、
寧々ちゃんのように積極的な行動は
とれなかったなあ。
寧々ちゃんほどの行動力があれば
人生が変わっていたかもしれないな。
彼も誠実で好感が持てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、展開の不自然さを感じてしまい、あんまり響かないな〜と思っていましたが、無料分を読み終わる頃にはハマってしまいました。
そのまま読み進め、今いいところで止まってしまったので続きが早く読みたいです。
登場人物と同じ名前なので、余計に感情移入してしまいましたw-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読みました。
高校生の女の子が、大学生の男の子に恋をするお話です。
カッコいい年上の男の人に優しくされたら、そりゃ好きなならずにいられないですよね~~
素直にぶつかっていく主人公、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね
高校生から見たら、大学生って大人に見えるなぁ〜と、昔の事を思い出しました。主人公の行動力と思った事を伝える勇気、もうすぐ30の私も見習いたいです(笑)創さんの年上感、なんかいいですね!まだ無料分しか読んでないので、続き読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってもイイ
女子高生が大学生に初恋するお話しです!
好きになって、グイグイ行動する寧々ちゃんすごいなぁ。若さ溢れてるけど、真っ直ぐ一生懸命で可愛いです。イケメン大学生も少しずつ惹かれていってて。元カノ登場で、今後の展開気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公がすごく可愛いくて好きです。
相手も大学生でカッコいい。
主人公がまたすごい積極的ですよね。
私なら無理だな…てくらい。
青春ですね。うらやましい…
まだ無料分だけしか読んでいませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
