みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(700ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
なんとなく読み始め一気に読んでしまいました!シェアハウスのみんなもいい人ばかりだし、みーこはかわいいし、なんと言っても松永さん!ありゃ好きになっちゃいますw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん超面白い!インパクトある登場だったけど、その後のギャップがたまらんです。もっともっと読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の時に、こんなルームシェアしてたら、絶対楽しい(笑)
きっと、高校生の主人公から見た松永さんは、魅力的だと思います✨✨
続きが気になります✨✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイ
松永さん、シンプルに見た目もカッコいいし、優しさも真っ直ぐで(そこで大人さを出してるのかな?)で、カッコいい。序盤は全然恋愛って感じしないけど、松永さんのキュンとした顔とか見れるのかな…見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても絵が可愛いです!
この作家さんのお話全て大好きです。
こちらは長編のようなので、どんな展開になって行くかホントに楽しみです。
絵がホントにお上手で、イケメン書かせたらNo. 1だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
絵もかわいらしく、大好きな作者さんです。
登場人物に嫌な人がいなくて、爽やかストーリーで安心して楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、すき!!
試し読みで気になって、読み始めました。
主人公が高校生なので、私が読むには幼いのかなと思っていましたが…読み始めると、松永さんのイケメン具合にキュンキュンしてます!
あんな男の人がいたら、好きになっちゃいます〜。
絵も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんにときめいております。
高校生のミーコは幼いですが、そこもいいのかもしれません。
絵も大好きなので、読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいなぁと思って読んだら、主人公が高校生で若いから、感情移入できるか心配だけど、これからどんな生活が待っているのかワクワクな内容に引き込まれそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな家、住みたすぎる!!そして、ドラマ化希望。松永さんは綾野剛さんでお願いします!!あいてやくは私が…(笑)
by yummy35-
0
-
