みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(682ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんの描く作品はどれも男性が魅力的です。松永さんもメガネにツーブロックと今どきおしゃれ男子ですが、優しいし男らしいしときめきます。主人公の女の子も好きになる気持ちが分かります。シェアハウスのお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分だけですが、イッキ読みしました!
この作者さんの描く男性が素敵すぎます。
まっすぐで裏表のない性格の松永さんもとってもカッコいいです(^^)
また、素直な性格の主人公が可愛い方これからの展開が楽しみですねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高二で親元を離れてシェアハウスに住むなんて、憧れます。夢いっぱいでドキドキワクワクですね!しかも同居人は、年上のちょっとかっこいいデザイナーなんて恋が始まるよかんしかありません。楽しい毎日が繰り広げられるんだろーなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん
松永さんかっこよいですね。
主人公の設定もとても良く、恋に積極的になったり、大人に憧れたりと、私も学生の頃はこんな事あったかなぁなんて少し思い出す作品です。
まだ完結ではないので、早く続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ大好きです!
はやく続きが見たい!
みーこかわいすぎだし、松永さんかっこよすぎだしキュンが止まらない。
はやく両思いにならないかなー-
0
-
-
1.0
かわいい!
主人公の女の子はすごっくかわいい!!松永さんもかっこいい!!
だけど、何か物足りない、、どんどん恋していくのかとおもったら、そうでもない、、松永さんの気持ちもわかるようでわからない、、わたしには??でした、by 匿名希望-
8
-
-
4.0
松永さんがイケメンメガネなのに
世話好きなオカンのようで女子高生ミーコとどう展開していくのか気になる作品です
シェアハウスものですが、それぞれキャラクターが立っていてエピソードで掘り下げたりと読ませてくれます
オススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
絵も丁寧で可愛い!!!!!
内容もおもしろくはなしの続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品、大好きです。
無料分しか読んでないけど、すぐにハマりました。
シェアハウスっていう設定も良いし、絵もカワイイ。
主人公2人が、これからどうなるのか気になって、続きが一気に読みたくなる。
シェアハウスのみんなとハッピーエンドになりますよーに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いピュアでいいですね。男の子の方に好きという自覚が芽生えたり、気持ちに気付くのはいつなんだろう、早く付き合って欲しいなって思うけどシェアハウスに居ながらじゃ無理なのかしら。高校生だし。今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
