みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(645ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中々恋愛が進まなくてじれったいけど、キュンキュンする!読んでると年上の大人な男性と恋愛したくなる内容です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ試し読み
試し読みしかしていませんが、レビュー見て高評価が多かったので、購入しようと思いました。
松永さんが素敵過ぎて見ずにはいられない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんが素敵すぎる!!
女子高生の主人公と好きな人がシェアハウスで一緒に住むなんてなかなかあり得ない設定ですが、その後の展開が無理なくキュンキュン話が続いたので、違和感を感じることなく最終話までまんまと購入に至りました。
しかし、松永さんが素敵すぎる!ちょっとアツすぎる性格だけれど、ミーコにはあってると思います。
大人な立場として女子高生相手に色々思うところはあるかと思いますが、漫画なので(笑)松永さんにはどうにか一歩踏み出して欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんです!
絵がすごく好みで読み始めました!主人公が松永さんにドキッとするときの表情がすごく可愛い!松永さんは主人公を大切に思ってなかなかくっつかないけどドキドキするシーンがいっぱいでとても良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
キュンキュンできる、けど、どこかもどかしいかんじの作品ですごく懐かしさをかんじてます!一気見したくなるくらい面白い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスでの暮らし、田舎住みの私には想像つかないですが、たのしいのかもですね!素敵な出会いがあったり、みんなで盛り上がったり。松永さんに癒されました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回も
作者さん買いです。今作もとても好きです。松永さんかっこいいな見た目が好きです!!!胸がキュンキュンする~!
by みぃさどん-
0
-
-
5.0
可愛い話です!!
ミーコちゃん可愛いです。松永さんもかっこいいので、二人が上手くいって欲しいけど、他のシェアハウスのメンバーも気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話のみ無料分だけですが読みました。
シェアハウスもの。
爽やか〜な感じです。
松永さんがいいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
松永さんイケメンだし、ミーコかわいい♡
2人の言動にドキドキ、キュンキュンしっぱなしです!まだあまり読めていないので今後の展開に期待です♡by 匿名希望-
0
-
