みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(639ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストが好みで読み始めました。
まだ途中までしか読めてないませんが、ポイントが入ったら読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこよすぎる。大人で優しくて、そして、少年素敵すぎます。ツーブロックって言うのも、萌えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
髪型があれだけど
松永さんの男気があって主人公を大切にしてるところがキュンキュンします!年上好きには良いです(^^)主人公も健気で可愛いしイライラとかなく読めます!松永さんの髪型がタイプじゃないんですけど松永さんほどこの髪型が似合う人はいないなぁと思います!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のためし読みを見ました!まだ、はなしの展開がよくわかりませんが、主人公の女の子も、シェアハウスの住人のひともキャラのインパクトがありそう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
続編楽しみにしていました。ラブラブな感じが楽しめました。ありがとうございます。こんな生活送ってみたいですね。憧れ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読みはじめました。
とてもおもしろいですが、なかなか進まない、、、課金がしんどくなっちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんめっちゃ好み!!!!こんなルームシェアはすごく楽しそう!怒ると怖いけど、でも愛情あって怒ってるってわかるからすごく好きです!
by TyJh-
0
-
-
5.0
読んでいて、最初からここまで全く不快になることがない、時に甘酸っぱく、時に幸せなお話です。
絵が可愛いし、登場人物皆現実的な人間味があります。
続き出たばかりだけど、早く次が読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな気持ちになります
純粋に人を愛することとか周りの人への気遣いなどいい意味でリアルな感じもするし、でもリアルじゃない環境があったりととても面白いです。
更新が遅めなので早く読みたいなっていつも思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひとめぼれ?笑
おでこ出てる系男子、好きなんです...!
キャラデザが好き、、、笑
デコ出しメガネは刺さりますねぇ〜by 匿名希望-
0
-
