みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(638ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの
ほのぼのしたシェアハウスの恋愛話で面白い。現実的にはもっとドロドロしてたり、色々ヤバイこともあるけど、こんなほのぼのしたシェアハウスなら住みたいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
作者さん買いです。
「唇にキミの色」という作品に初めて会った時、感動して泣けた。こんな漫画を描く作者さんはきっと優しいんだろうな、って感じて。
この漫画も応援します。by めちゃの-
0
-
-
5.0
過保護に女の子をかまってしまう松永さんにキュンとします。
年上の男性に憧れる女子にはぴったりの作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウスで巻き起こる恋愛ものでした。設定はよくある感じですが、笑える要素もあっておもしろかったです。シェアハウスに住んでいる人みんなが個性豊かでいい人なので、こんな生活してみたいなと思いました。松永さんとミーコちゃんお似合いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分しか読んでいませんが、すごくおもしろいです!松永さんカッコいい!これからの2人が気になるのでポイント貯めて続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、格好いい!
こんな人とシェアハウスしてたらドキドキが止まらない!住人もみんな素敵な人達だし、ポイントに余裕ある時に読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
松永さんも気にはしてくれている…でも年の差気にしてなのか、シェアハウス内で付き合うこと気にしてなのか、なかなか発展せずで読み続けるか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんの見た目が今までの主役の男子と全然違って新鮮です。情熱的でやさしくてすてきです。女の子は王道のかわいさ。二人がどんな展開で距離を縮めていくか楽しみです。
by みやみやのすけ-
0
-
-
5.0
タイトルなんだこれって読んでみたけど、シェアハウスのお話でした。松永さん、めっちゃ短気だけど、優しくて頼りになったらそりゃ高校生じゃなくても惚れるよなと思う。可愛いお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気に入りました!
絵がすごく可愛いし、ストーリーも、細かい描写もスキです!無料分だけ読もうと思っていたけど全然止まらないです。続きが気になりすぎる!
by 匿名希望-
0
-
