みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
松永さんが怖そうなイメージだったけど、読んでいくうちにカッコいいと…
この先、どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い話!良い話!!面白くて、面白くて!!私もそんな時期にこんな人たちに囲まれてシェアハウスで過ごしたかったー!!なんておもっちゃいましたー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな絵とお話です。
何だろう、松永さん良いですよね。
高校生くらいで、この出会いは恋に落ちるでしょう。なんだかキュンキュンしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんもみーこも2人とも大好きです!
こんなシェアハウスあったら絶対楽しいだろうな〜〜!これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、いい感じ。優しさがさりげなくて、高校生から見ると適度に大人で、好きになるのわかる気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料配信からなんとなく読み始めましたが松永さんの面倒見よすぎるお節介な人の良さがキュンとしてしまい課金で読んでしまいました。高校生の初恋感あるトキメキがまた可愛いです。
by よしいまゆか-
0
-
-
4.0
松永さん、誰にでも優しいのかなぁ?ちょっと特別感が欲しいな。シェアハウス住人の個性もうまく書き分けられてすごくいい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構面白い。私は好きです。イラストもすきだし、なんかシェアハウスっていいかも〜って憧れちゃうような漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オモシロイっっ!松永さん、カッコいい!
シェアハウスのメンバーみんな個性的でいいですねー。しかも、みんないい人。ミーコがうらやましいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生でシェアハウスって事情があるにしても新しい設定でドキドキする。
松永さんもぶっきらぼうだけど優しくて、ミーコとの関わりがキュンとするわー。by 匿名希望-
0
-
