みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(632ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
6,311 - 6,320件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    松永さんの溢れ出る魅力!
    大人なのに無邪気で色気があってとにかく優しい!!(ちょっと短気だけど)
    ミーコちゃんもピュアで一生懸命で…
    これからどうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不思議な

    とても不思議な魅力の松永さん。
    でも、近くにあたら、気になるかもー。2人の間も楽しみです。ほのぼのしてて、読みやすい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今時

    ネタバレありです。
    今時の、シェアハウスで、実際にこんなことあるのかなぁっと考えながら読んでいました、
    かっこいい人がいたら、毎日会うので気になっちゃいますね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    タイトルが気になって読み始めました。まだ少ししか読んでいませんが、謎は多いけど松永さんはいい人そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。松永さん、街に出て女の子たちの会話で「イケメン」設定なんだ!って気づいた。ほんわかして、素敵な大人って感じに思ってた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!年の差はあまり好きじゃないけど、この距離感はリアルな感じがして女子高生なら絶対夢中になる!松永さんがカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルがおもしろいなーと思い、読み始めましたー☆松永さん優しい!ハッピーエンドになってほしぃです☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    も〜なんなの♡

    松永さんかっこ良すぎる♡
    おしゃれで硬派で世話焼きでイケメン、作品内では大人とされてますが、松永さん超かわいい!
    そしてシェアハウスの人達みんな良い人で読んでいてニマニマ幸せが止まりません!

    松永さん一筋だったけど凌くんもかわいくてかわいくて、もう困ってます。私が!笑
    みんな幸せになって欲しいっ!!

    絵も可愛くて男性陣も女性陣も服がかわいいのも良い♡

    ミコちゃんもいい子だし、ミコちゃんのご両親もちゃんとしてる方で、漫画ならではのぶっとんだ無責任な親じゃないのもすごく良くて、モヤモヤせずに読めます。

    まぁ現実だと28歳がJKと付き合ってたら、え〜ってなりますけど絵だから!!
    許せる!!
    優しい嬉しい気持ちが溢れる漫画です。
    おすすめ♡

    by tocoto
    • 39
  9. 評価:5.000 5.0

    もう…主人公が松永さんを気になりだした頃からずっとドキドキです!笑 私生活になかにドキドキがなくはまります!うらやましい!先が本当に気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー