みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(630ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料話数があったので読みました!
松永さんにドキドキしちゃうミーコ可愛すぎます!!
絵もすごい好きな感じでハマっちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスってシチュが良い
住人皆が仲が良いシェアハウスの話です。ちょっと年上で、格好良くて、面倒見が良いお兄さんなんて、惚れない訳がない‼️
by あこ6-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で最新話まで一気に読んでしまいました。高校生だからと遠慮しているけれど、突破して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、最初は怖かったけど、優しくて面白いイケメンお兄さんでした。こんな楽しいシェアハウスあったらいいのに。ミーコも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。キュンキュンあり、笑いあり(笑)松永さん、イイ、キャラです(笑)続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんめちゃくちゃかっこいい。絵が綺麗でうまいなあと思います。松永さんの髪型とかメガネとか、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が丁寧でキレイ!!
この作者さんの他のマンガも読んだ事がありますが、絵がとても丁寧でキレイです。こんな年上お兄さんとシェアハウスしてたら、好きになっちゃいますよ。ツーブロック&眼鏡&腹筋。キャーてなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を一気に読みました!
松永さん、、、かっこいい。これからどのように2人が進展していくのがとてもたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読んでみました!ストーリーも面白かった~!イケメン揃い・・・たまりません!!続きが気になるな~!
by しぶやあすな-
0
-
-
4.0
松永さん、かっこよすぎです!
さりげない優しさが大人な感じで、そりゃ好きになるはず!
ミーコちゃんもとってもかわいくて、応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
