みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(622ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み途中ですが、もう胸が痛むくらい爽やかすぎて居た堪れないです。絵がお上手で男前ばかり登場しますね。年寄りにはメンタルが持ち堪えられない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ルームシェア
現実的に高校生でルームシェアなんて、身近では無さそうな話だけど、実際にあったら毎日ドキドキして過ごすんだろうなぁーと思いながら見ています!
これからの展開が楽しみです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の歳が離れているから仕方のないこと?未成年っていうのもあるのか、なかやか想いが伝わらないもどかしさが、今後どう展開していくのか気になっていく。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
シェアハウス、メンバーにもよるけど楽しそう。この先2人がハッピーエンドになると良いなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
久しぶりにはまった漫画です\( ¨̮ )/
絵も好きです。
登場人物の心の動きが丁寧で泣けるし笑えて。
ミーコちゃんもかわいいし、松永さんもかわいくてかっこいい!
サバコも大好き!
ダウンロード全話したけど、コミックスも全部買います( ˊᵕˋ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい♥️
主人公がかわいい。松永さんもいそうでいないよな。。でもいたらキュンしちゃうだろうなと思いながらよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そのまんまのタイトルで、何だこれ面白いのか?眼鏡男子あんまり好きじゃない…と、最初は読むのを躊躇。でも実際読んでみたら、なにこれキュンキュンする!眼鏡男子も、松永さんなら許せる。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
これを読んでいると、シェアハウスをしたくなります。素敵な仲間と過ごす時間、そして好きな人。読んでいるだけで楽しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
無料分読みきったところです。個人的には知らない人と同じ家に住むのは嫌ですけど、こんな感じなら楽しそうだなぁって…単純に思います(笑)主人公の女の子がまだ高校生なので、色んな意味で刺激が強いですね。先の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読んでみて、王道の少女まんがではないけどニヤニヤが止まりません。
キャラクターも、個性があって面白い。
続きがきになる!by 匿名希望-
0
-
