みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
年甲斐もなくハマりまくりです。イケメンのいわゆる少女漫画のヒーローとは違うけれど、松永君に惚れました。こんなシェアハウスに住みたい!
by BJJZM-
0
-
-
5.0
松永さんカッコ良すぎる!!
タイトルが気になって試し読みしてみました。
絵はほんわかしていて和むのに、松永さんがカッコ良すぎる!ちょっと見た目は強面なのに、眼鏡を外すと少年っぽくて、眠そうに歯磨きしてるところに胸キュンしました。もっと読みたくなり、続きを購入します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんっっきゅんです!!早く続きが読みたい!一気に最新話まで読んでしまいました!松永さん大好き!ミーコ早く大人になってー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
高校生と社会人の恋…ちょっと現実的ではないような。しかも松永さんは優しいけど、言い方がわりとキツいし、モラハラなりそう…続きが読みたいけど、値段次第かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス
楽しそう!!
メンバーも色んなギャラクシーで
私も
あんな風に守られたいなーって
思いながらキュンキュン。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しだったので読んでみましたが、主人公の女の子が可愛いです!松永さんも好きなキャラだし。続きが気になって購入しました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウス
高校生でシェアハウスに住むなんてなかなかないと思いますが楽しそうな住人の方がたくさんいて今後のお話が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みこちゃんのドキドキがかわいい
松永さんがどこかにいそうなキャラで親しみがあります。みこちゃんの純情な反応が新鮮でみていてほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
無料分読んで課金して一気読みしました!
松永さんの優しさにキュンキュンします!
続きも気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい!
絵がとても可愛くて、それだけで読み進むことができます。出てくるキャラもみんなそれぞれよくって、にゃんこもかわいい!主人公がとてもいい子なので、安心して読めます!
by 匿名希望-
0
-
