みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(616ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきー!
無料だったので読みはじめました!
久々のどハマり作品!
ミーコ可愛いし、松永さんも熱いオトコ!
まだまだ読みはじめたばっかりだけど、キュンキュン止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直に
思い返せる作品
今はコーヒーの味やお酒を堪能出来る歳になった。学生と大人の違い。恋愛。家庭。愛情。みーこと松永と北条の関係性。期待するのはこの先の3人の行く末。歳をとると想像がひねくれてしまう。今後も期待してます。by SYURI-
0
-
-
5.0
楽しい!!
まず一生懸命なミーコがかわいい。そして松永さん!他の方のレビューにあった正に、「少女漫画のヒロインの相手役にいない」タイプ。ありです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスって
シェアハウスって、こんな感じなのー??って、勘違いしてしまいそう。漫画と割り切れば、楽しそうでいいなーという事でいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、めちゃくちゃいい人です。
シェアハウス楽しそうで、しかも松永さんみたいに優しい人がいるなんて羨ましくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです。高校生が大人に混ざってルームシェアってなかなかすごいですね。主人公のみーこの魅力がもう少し出てたらもっと感情移入できて面白いと思うんだけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んだら先が気になるー!
松永さんがストライクです!
少女漫画の主人公のメンズにしては珍しい眼鏡に黒髪オシャレ短髪が好きすぎる。
次のポイントつぎ込みはこれにしよう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかない設定だと思います!ヒロインぽくない松永さんが私はとてもすきです!イケメンでメガネ!ストーリーもちょっと笑えるところがあり楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ルームシェアの仲間。10歳年上の松永さんと、女子高生のミーコ。10歳年が違う2人が…恋人同士になることが出来るのか?ハッピーエンドになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんのキャラが強烈なインパクトを与えてくれます。
でも他の登場人物もなんだかいい人ばかりで楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
